※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

今月ディズニー行きます!シェフミッキー、レストラン北斎、イーストサイ…

今月ディズニー行きます!
シェフミッキー、レストラン北斎、イーストサイドカフェの予約を取ったのですが一歳になるくらいの子供でも食べれるメニューありますか?
BF持って行こうか迷ってます💦

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

北斎はうどんとかあるので大丈夫ですよ( ´-` )
シェフミはパンとかご飯とかいろいろあるので食べられれば…大丈夫かな?🤔

• まい

まい

うどん、パン、ご飯大好きなので食べれそうです!ありがとうございます😊

• 1月10日
ザト

北斎はうどんがありますし、シェフミッキーもイーストサイドカフェもパンがあるので、パンが食べられるなら大丈夫だと思います。
どのレストランもBFの持ち込みと温めに対応してくれましたし、お皿やスプーンも用意してくれて、対応は良かったですよ♪

• まい

まい

持ち込みOKはありがたいです!
    温めもしてくれるんですね😳お願いしてみます!

• 1月10日
  • ザト

ザト

うちの子たちは離乳期にパンが大好きだったので、よくイーストサイドカフェを利用してました♪
    ソファ席も多いので、食べ終わってお昼寝した子を抱えていたら、ソファに寝かせてはどうかと声を掛けてもらえたり、店員さんの対応も優しくて親切でした😊

• 1月10日