※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宮城県在住の方へ。ウルトラマンはどのチャンネルで見られますか?有料チャンネルに加入しないと見られないでしょうか?新作を見たいです。情報をお願いします。

宮城県にお住いの方、ウルトラマンはどのチャンネルで、いつ見てますか?テレビ東京の番組だから宮城県では放送されてないんでしょうか?有料チャンネルに加入しないと無理ですか?今までは、再放送のウルトラマンタロウやエースを見てましたが、新しいものを見たがってて。ご存知の方、教えてください。

コメント

コハママ

今ネットで調べたら、東北放送で8月13日から毎週土曜の朝5時半からとBSジャパンで7月19日から毎週火曜夕方17時からウルトラマン始まるみたいですよ。

• ママリ

ママリ

調べて下さり、ありがとうございます😊
    予約したくて今週の土曜の番組表を見たんですが、やってなくて😣2016年のが最新みたいだから今はやってないってことなんですかねー🤔戦隊モノとかと同じで毎年何かしらやってるのかと思ったんですが、違うみたいですね😅

• 1月8日
コハママ

宮城では今はやってないみたいですね。東京ではやってるみたいですけど。見れない番組だと困りますよね。

• ママリ

ママリ

東京ではやってるんですね😭
    ありがとうございます!幼稚園のお友達は「オーブ」とか何とか言ってるみたいですが、うちの子は「タロウ」と「エース」しか知らず🤣また宮城でもやってほしいです😊

• 1月8日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 1月8日