※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
子育て・グッズ

自転車で転倒しましたが、ケガはないようです。病院へ行く必要はありますか?

さっき息子を自転車に乗せて(前乗せ)駐輪場に停めて自転車から降りようとした時に、急に肩が痛み出しバランスを崩して息子を乗せたまま自転車を転倒させてしまいました😫
もちろん、ベルトとヘルメットは付けていたので、ケガや痛がってる感じはありませんが、病院へ連れて行ったりしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

みーーー

変わりないなら連れて行かなくていいと思います!
連れてってインフルとかもらう方が心配です😭

• あやぴょん

あやぴょん

お返事ありがとうございます☺️
    確かに別の病気もらいたくないですもんね〜😫💦
    お昼ごはんもしっかり食べ、今はぐっすりお昼寝したので、このまま様子をみようと思います🌼

• 1月8日
アントーナ

ヘルメットしててケガが無さそうなら大丈夫だと思いますよ!私も一度だけ子どもが乗った自転車を横倒しにしてしまいましたが子どもは無傷でしたよ😄

• あやぴょん

あやぴょん

お返事ありがとうございます☺️
    倒してしまった直後はビックリした様で大泣きでしたが、なだめたらすぐにケロッとして、お昼ごはんもしっかり食べ、今は熟睡しているので、大丈夫だと思いますが、このまま様子をみようと思います😀

• 1月8日
まぁこ

私も今日同じような感じで自転車に乗せてスタンド下げようとしたとき排水溝に引っかかって転倒しました。幸いヘルメットとシートベルトしてたので無傷でしたが、元気で食欲あるので病院連れていってないです。
子供には謝り倒しましたが…怖いですよね😱😱