※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
ファッション・コスメ

SHOPLISTでハイウエストスキニーを購入したことのある方いますか?(>_<)…

SHOPLISTでハイウエストスキニーを
購入したことのある方いますか??(>_<)

今持っているのが、
もうファスナーがバカになってしまったのと
右膝の部分がビリビリなので買い替えたいと思ってます。
が、たくさんあるので迷ってます💦

参考にさせて欲しいので、良ければ、買った商品と
良かった点、悪かった点など聞かせて欲しいです☺️

コメント

グリグラ

つい先日、ハイウエストのスキニーデニム購入しました!
teddyshopの商品です👖
良かった点は細身だけどストレッチが効くし細く見えます!
悪い点はハイウエストの部分がブカブカな所でした💦

• ゆ*m

ゆ*m

コメントありがとうございます😊

teddyshopの商品、可愛いな〜と思って見てました!!♡
    ハイウエストの部分は大きめな作りなんですね(´・_・`)

レビュー見てたら、大きいとか小さいとかいろいろ書いてあったんですが
    グリグラさんが履いた感じ、脚の部分はいつものサイズを履いた時と比べて
    きついとか緩いとかありましたか?😥
    また、色落ちがすごいというのもレビューにありましたが
    色落ちもしましたか??😓

たくさん聞いてすみませんが、お時間あれば教えてください🙏💕

• 1月8日
  • グリグラ

グリグラ

私も一目惚れして買いました!
    体型にもよると思うのですが、ずり落ちたりはしないですがハイウエスト部分が浮きます💦
    いつも買ってるサイズでぴちっとはしなかったですがフィット感はいい感じでした!
    一昨日届いたばかりなのでまだ洗ってはいませんが、自分が色落ちする物洗う時は濃い色系の服と一緒に洗えばそんなには色落ちしないと思います☺️

• 1月8日
  • ゆ*m

ゆ*m

返信ありがとうございます😭🙏💕

そうなんですか〜😢
    私自身そんな細身なわけじゃないですけど、人によっては履いた時に浮き方も目立ったりしますよね…💦
    フィット感がいい感じなのはいいですね☺️
    他の商品だと、レビューで生地が薄いとか書いてあって、teddyshopのはそんな風じゃなかったのでそこもいいかなぁと思ってたんですが🤔迷いますねー😔💭

普段から色物は色物でしか洗わないので、それだったら色落ちは大丈夫そうですね(*´ー`*)

• 1月8日
  • グリグラ

グリグラ

試着出来ない分そこは妥協しました😅
    生地が薄いとは感じませんでした!
    お気に入り見つかるといいですね!

• 1月8日
  • ゆ*m

ゆ*m

確かに😅
    通販だから、試着は出来ないし
    どこかは妥協するつもりで買わないと100%納得するのは難しいですよね😂

いろいろと教えて下さってありがとうございました☺️♡
    参考にさせて貰って、もう少し探しつつ考えます(*´ー`*)

• 1月8日