※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘の離乳食に使うハンドブレンダーとミキサー、どちらがいいか迷っています。使い道や感想を教えてください。

娘があと一週間で5ヶ月になるので
そのタイミングで離乳食を
始めようと思っています💪🍚

なので今日、電気屋さんで
ハンドブレンダーかミキサーを
買う予定なんですが、
どっちにするかすっごい迷ってます💧

使うのも最初の頃だけとよく聞きますが、、、
家庭によるとは思いますが
あとは全く使わないですか?
それだったらジュースやスムージーが
できるミキサーを買った方がいいのかな?
とかも思ってます🤔💡

使ってる方の感想?意見?
教えてください🙇‍♀️🎵

コメント

3姉妹ママ

私はミキサーもブレンダーも持ってますが
断然ブレンダーのほうがおススメです😂✨
離乳食以外にも私は活用してます!
ブラウンのブレンダー3000円ほどで、
洗いやすいし使いやすくていいですよ♪

  • K

    K


    両方持ってる方の
    意見はすごい参考になります♡

    3千円!安い!!!✨
    1万はするかな〜と
    思ってたので安くて嬉しいです🎵

    8割ブレンダーで
    電気屋さんに行ってきます😍👊

    • 1月8日
なーちゃん

ハンドブレンダー最強です❤️!
離乳食はじめて10日くらいで購入しましたが最初から買えばよかった!と
思ったくらい😊笑

ハンドブレンダーでも野菜ジュース作ったりできますよー❤️
よくバナナジュースを作ってました😊!

  • K

    K


    使ってる方が多いだけあって
    やっぱり最強なんですね😍♡

    確かにブレンダーで
    野菜などペーストに
    するくらいですもんね🙆‍♀️🎉
    果物もできますね🎵✨

    8割ブレンダーで
    電気屋さんいってきます🚗💨

    • 1月8日
1212

私も来週月曜日から離乳食を始めようと思ってます😆
買うのならハンドブレンダーの方が良さそうですよね♪
私はふるいで裏ごししてました😂
ブンブンチョッパーは購入する予定です!!1人目で細かく切るのが本当に大変だったので。

  • K

    K


    たべてくれるか緊張します😂💦

    みなさんの感想聞いてると
    だんとつ、ブレンダーが
    よさそうですよね😍🎵

    これからずっと作るって
    なったら手はやっぱり
    大変ですよね😥⚡️

    ブンブンチョッパーは
    離乳食初期をこえたら
    すっごい活躍しそうですね♡
    それも検討します🙆‍♀️💕

    • 1月8日
nana

ハンドブレンダー持ってます🙋‍♀️場所も取らないし手入れも簡単だしオススメで、友達にも進めて買ってますよ👏ブレンダーでジュースも出来ますよ💓

  • K

    K


    やっぱりハンドブレンダーの方が
    だんとつで多いですね😊👍

    確かに場所取らないですね♩♩♩

    ブレンダーでジュースできるなら
    ゆうことなし!ですね😍🎉

    もうブレンダー確定で
    買いに行ってきます💕

    • 1月8日