※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻がないことに心配。コーラが飲みたいが、心拍未確認で不安。悪阻はないが心配。

2人目妊娠中です
今6w4dになるのですが悪阻らしきものが
ありません😥
1人目のときは吐き悪阻で2ヶ月ほどダウンしてました⤵️
なので逆に大丈夫かなと心配です😅
2人目は軽いのかなとか、、1人目の育児で
気が紛れてるだけかな?とか、、これからなのかなぁ、、
無性にコーラが飲みたくて旦那に買ってきてもらったりは
しましたが、これも悪阻の一種、、?笑
まだ心拍確認できていないので不安ですヽ(;▽;)
悪阻は無いに越した事はないけど
なきゃないで心配になりますね、、😂

コメント

みかん

私は1人目の時悪阻ほぼ無くて2人目の時は悪阻ありました!
たぶん子によって違うんだと思います!

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    やっぱり妊娠は毎回違うんですかね!
    性別違うのかな?と少し期待してしまいます😂

    • 1月8日
  • みかん

    みかん

    うちは性別ちがいました!!(笑)

    • 1月8日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    1人目のときと他に違うなぁと思ったところはありますか??🥰

    • 1月8日
Hk@vcv/

1人目のときはなかったですよ😀✨
2人目は吐き悪阻8週頃からでしたので
まだこれからかもですし、そのまま
ないのかも知れませんね☺️!
2人目悪阻だったので1人目は
断然生活ラクでしたのでなくてラッキー
だったんだな~って思いました😂

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    やっぱりお腹の子によって違うんですかね☺️
    8週から!そのくらいから出る方もいらっしゃるんですね!まだまだ油断できない..笑
    なければ良いなと願います🤲w

    • 1月8日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    違うようですねっ😭💦妊娠中
    甘いものだったのが塩辛い方が食べたくなったり、
    好きな匂いもダメになったり。トホホ(;つД`)
    もし、悪阻がはじまっても頑張って
    乗り越えましょうっ😆❤️

    • 1月8日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    本当に自分の体が自分じゃないみたいに変わりますよね💦💦妊娠ってすごい、、頑張りましょうっ🥰👌

    • 1月8日