※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとまま
家族・旦那

少し長くなりますが、コメントいただけると嬉しいです。夫の浮気疑惑、…

少し長くなりますが、コメントいただけると嬉しいです。

夫の浮気疑惑、多額の借金発覚(別居後)、家事育児無関心、生活費不充分、浪費癖、私生活のだらしなさ等で
去年の10月から別居中です。私は離婚の意思が固まっています。夫は連絡が取れないため不明です。

別居後2ヶ月間は私が夫を着拒していて義父と連絡を取っていましたが、最初は旦那が100%悪いと言っていたのにだんだん私を責め始めるようになり、別れるなら孫よこせが始まったのでフザケンナと思い連絡を絶ちました。実家ではなく男作って一緒にいるんじゃないかとまで遠回しに言ってきました。
その後着拒を取り消し夫に三度ほど電話しましたが、
出ない、折り返しなし、着拒されました。
ずっと着拒はせずに待っていますが、現在まで一度も連絡無しです。

11.12月のみ生活費がすこーし口座に振り込まれていましたが、婚姻費用.養育費としては少なすぎる額です。

4月半ばに弁護士さんを雇える予定になっていてそれまでは現状のままが続くと思うのですが、その期間が不安で仕方ありません。今は実家にお世話になっていて、離婚が成立したら保育所にいれて働いて実家は出ます。

もちろん私は不貞行為はありません。
別居中にしておいた方がいいことはありますか?
婚姻費用分担請求は早めにしたいと思っています。
はやく夫の名字を捨てたいです。調停になってもプライドが高い夫が離婚をすぐに承諾するとも思えなくて今年いっぱいはかかるかな…と覚悟してます。
ちなみに別居後一度も子供に会いたいとも写真が見たいとも言われていませんし、私の実家にもきていません。

子供が二度入院した時も、一度も会いに来ず、県外だったので費用が一時全額負担だったのですか、一銭も出してくれず私の母が全額立て替えてくれました。その後の通院費用もでした。

とにかく最低な男です。

話にまとまりも無くて、長文ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

にゃん

身内は身内側を守りますよね💦
弁護士さん、第三者にしっかり現状を伝え、証拠も出し、子どもさんの親権取ってくださいね!
終わりよければすべてよし、然るべき時に備えて頑張ってください!

• かなとまま

かなとまま

借金も浮気も義父は知ってて黙ってたみたいです。もう絶対こどもには会わせたくないです!

証拠として夫の月々のカードの引き落とし額のコピーと私がされてきたことをメモしていたものもコピーして通帳もコピー取ってあります!

スタート地点にも立てていませんが、これからがんばります!ありがとうございます😊

• 1月8日
  • にゃん

にゃん

義父も同罪ですね💦2人まとめて縛り上げちゃっていいと思います😥
    子どもに恥ずかしくないのか?って感じです、陰ながら応援してます!

• 1月8日
  • かなとまま

かなとまま

親子揃ってクズでした😥
    ありがとうございます!嬉しいです😊

• 1月8日