※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🐟.
家族・旦那

旦那が浮気してました。ずっと怪しいと思ってたんですがお正月に、短大…

旦那が浮気してました。
ずっと怪しいと思ってたんですが
お正月に、短大の同窓会があると言って
1月1日~3日1人で大阪行ってたんですが
(私はずっと仕事、子供達は義両親がみてました。同居のため)
同窓会ではなく、浮気相手と二人で大阪いってました。
一線も越えてます。

どうしたらいいですか。
旦那も浮気相手の女も殺したいくらい憎いです。

コメント

離婚するなら
両者から慰謝料請求ですね😅😅

mちゃん(25)

浮気する時点でアウトですが
正月に浮気相手と過ごすって...
しかも旅行なんてありえせん。
私だったら離婚すると思いますが
ぽにょさん次第だと思います😱

rhy

慰謝料貰って離婚しますかね💦

ゆうう

元旦からってのがまたムカつきますね。黙って出てってみたらどうですか。実家には帰れませんか?いなくなったら義両親も心配されるでしょう。旦那から説明させてもいいと思います。女から慰謝料取るまで子供に会わさないとか、、、

私なら嘘ついて子供を預けて女と遊ぶ夫なんて人として信用できませんし、不潔で汚いし子供に触らせたくないので慰謝料と養育費取って離婚を考えます。浮気の証拠もできるだけおさえておいて、弁護士へ相談ですかね。

オニギリ

かなり悪質ですね。
私は不倫を許せはしませんが、この先一度ぐらいの過ちを主人がしたら許すと思っています。
しかし、ぽにょさんの旦那さんのような不倫が発覚したらそれは許せません。
二度と顔も見たくないし、子どもたちには会わせません。
お正月、しかも三が日に2泊も女と旅行に行って、子どものことは両親に、妻は仕事…どういう気持ちなんでしょうね。
かなり計画的に、しかもたくさんの人を裏切っているので改心は望めないでしょう。
本当に悪いと思える人はここまで酷いことできません。
私ならすぐに義両親に話、帰る場所があるなら頭を下げてでもしばらく住まわしてもらい、旦那と不倫相手から慰謝料をもらって離婚します。

さんたろう

うちの旦那は去年の1月2日に飲み会だと言って泊まりで浮気相手と初詣に行っておみくじ引いてました(おみくじの写真が証拠に残ってました)

1日から2泊3日の旅行はふざけてますね😡💢

今は憎い気持ちが大半だと思いますが、時間が経つと少しづつ気持ちが変わってくるので、まずは話し合いが重要です。

ママリ

元旦からって言うのが絶対許せない。
不倫自体許せないけど泊まりで旅行、しかも元旦からって
文字通り絶対許せないです。
長い人生1度の浮気は仕方ないのかもしれないとうっすら思ってますが、これは絶対許せないです。