※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんに対して愛情が湧きません。毎日遅くまで仕事してきてくれてる…

旦那さんに対して愛情が湧きません。
毎日遅くまで仕事してきてくれてるのですが、23時ごろに帰ってくるので、ご飯食べたらお風呂に入らず寝てしまいます。外は寒いし、温まって寝てというのですが、面倒だと言って入りません。
夜中に授乳で起きた時に、身体を掻いてる姿を見ると吐き気がしました。今は大丈夫ですが、その代わり雨以外の天気なら曇りであろうと朝から昼頃まで旦那さんの布団を外に干すようになりました。

夫婦の営みも旦那さんがしたいというのでしたのですが、痛いしなんか怖くて全然でした。

これから先、やっていけるか不安です…

コメント

n.

私そうでした!
近くにいるのも嫌でぎゅーってくっ付いてくるのさえ気持ち悪くて嫌でした。
産後4ヶ月程で生理が再開し、ホルモンバランスが治ってきたのか
旦那さん大好きになりました!

• なな

なな

ホルモンバランスですか…。ありがとうございます😊

• 1月7日
ぴっぴ

お風呂入らないで仲良しするのは無理!
人としてどうかしてますよ!そこは入ってもらいましょ!

• なな

なな

その時はお風呂にははいってもらいました。が、いくら産婦人科で傷の経過が大丈夫と言われても、骨盤も緩い気がして色々辛かったです。結果、痛いを連呼して途中で終わりました

• 1月7日
みき

私は産後主人が全然ダメになりました🙅‍♀️男として…。主人にストレスをぶつけるばかりで💧家事や育児にとても協力的だったのに不満しかありませんでした。上の子が1歳になる頃にやっともとの感じに戻れました!今思えば産後のガルガル期だったんだと思います。

• なな

なな

うちの旦那さんは何もしないです。ストレスぶつけたら、旦那さんがイラっとするだけなので、なんもできないんですよね…

• 1月7日
クミ

私も全くです。(笑)
でも、家族なんで仕方ないと割りきってますが、子供がそれなりに大きくなったら離婚かな。(笑)

• なな

なな

私も離婚考えました。旦那さんは喧嘩する度に離婚を持ち出す人なので、私の気分次第です。でも、離婚は周りを説得しないといけないので、面倒…。(母親が離婚したので)なので、我慢してます

• 1月8日
  • クミ

クミ

わかります。 
    だから、子供が大きくなるまで地道にへそくり貯めて離婚~🎶(笑)

• 1月8日