※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検診で心拍確認しましたが、エコーの写真が気になります。先生からは特に指摘なしで、2週間後に再診が指示されました。同じ経験の方いますか?

本日8w1dで二度めの検診に行き、心拍確認できました。

ですが、後々エコーの写真をよくみるとCRL0.92となっていました。

9.2㎜ということですよね??

同じ時期の方の写真をみるとほとんど15㎜以上のような気がして気になります…(--;)
あと、エコーの写りもなんだかボンヤリしていて、形もなぞで…心配になってきました(汗)

先生にはなーんにも言われず、母子手帳もらってきて、つぎは2週間後にみせてください、とだけでした。

(病院でタイミングみてもらっていたのでそんなにずれてはないはずなんですが。)

近い経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

気にし過ぎですよ(^^;大きさは個人差があるのでほかの赤ちゃんと比較して一喜一憂する必要はありません。大きかったらいいってものでもないし。心拍確認できて先生も何も言わないなら心配する必要ないと思いますよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます!!
    そうですよね(--;)
    気にしすぎでした(汗)今は先生と赤ちゃん信じて過ごします(^人^)

• 1月8日