※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

友達の5歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。プリキュアやここたまが好きだということはわかるけど、具体的なアイデアがない。喜んでくれるものを贈りたいです。

今今月友達の子供が5歳になります!
女の子です!
プレゼントあげたいけど全く何がいいか
わかりません…
プリキュア?ここたま?が好きなのは
知ってるけどあたしは全く知らないので
どうしたらいいことやら…(笑)
トイザらスのギフトカード?とも
思いましたが喜ぶ顔が見たくて😭❤️❤️❤️
みなさん力を貸してください😫❤️

コメント

まー

んー好きなキャラわからないんだったら女の子なら可愛いもの作るの好きだったりするので手作りアクセ作れるやつとかお化粧できるやつとか好きかもですよ!姪っ子が5歳ですがそういうのが欲しいって正月に言ってました‼️

mayo

上の方と同じく、プリキュアはもうすぐ変わるので違うものの方がいいかも💦
おもちゃでなくても良ければプリキュアの映画の前売り券が確か2月頭から発売されたと思います。

5歳ですよね🤔
お母さん達がプリキュアやここたまなどを嫌がって持たせてないとかはありますか??
そういうのはないなら予算にもよりますが
ここたまだとお人形??だけとかハウス付きとかあるようですよ😊
流行りなどを気にするならシルバニアファミリーとかも有りかなーと思います🤔

K...❤❤

まとめてのお返事
本当にすみません😭😭
悩んだ結果、お化粧セットを
プレゼントしようと思い
楽天で頼みました😍❤️
リカちゃんやここたまの
お人形は他の人があげてた
みたいなので😭😭😭😭😭
好きかどうかはわからないですが
喜んでくれたらいいな~❤️

本当にありがとうございました❤️