※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

旦那の祖父からの年賀状、書かれていた内容が「新しく生まれた子は旦那…

すみません、吐き出させてください。。

旦那の祖父からの年賀状、書かれていた内容が「新しく生まれた子は旦那のお父さん似かな?旦那のお母さん似かな?」的な感じでした。

はぁ❓💢
なんで死ぬ思いで産んだのは私なのに、私に似てない前提なわけ❓💢
度々気にさわる発言されてきたけど、今回のは本当にイラッとしました(#`皿´)
でも旦那に言うと、「そんなことで怒るなよー😑」

私が短気なだけなんでしょうか…❓( ´_ゝ`)
モヤモヤ。。

コメント

爆笑‼️🤣

何処の家族も同じ様な事を言われるんですよね!笑

何故、【嫁似】と言う選択肢が無いのか…σ(^_^;)

けれど、これには科学的な見解があるみたいで、子孫が誕生すると、人は自分に近い遺伝子部分がより強く見えてしまうのだそうですよ〜。

だから、義理親には自分達似(夫似)に見えてしまうらしいですσ(^_^;)
可愛いなら尚更なんでしょうね。笑

• あー

あー

コメントありがとうございます‼️
    同じようなことを言われる方多いんですね💦

今までもムカつく発言が蓄積されてるので、本当に嫌いです(#`皿´)
    みなさん、我慢されてるんですね😭
    息子は顔は完全に私似なので、目がヤバイのかと思ったら、そういうものなのですね…😂💦
    ありがとうございました😊

• 1月9日