※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について相談です。赤ちゃんはOKだけど、私は湯船に入ってもいいか迷っています。入浴剤を入れるかも悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんとのお風呂についてです!

今日赤ちゃんの1ヶ月検診がありました!
私の1ヶ月検診と別々なので、私の検診は11日にあります。

そこで、聞き忘れてしまったのですが今日赤ちゃんのお風呂Ok出まして、一番風呂ならいいよって言われました。

私の検診はまだで、私が湯船に浸かってもいいか聞きそびれてしまいました。
ただ、悪露はもうほぼなく、体調も順調なので入っちゃおうかなと思ってます。
皆さんならどうしますか??
あと、赤ちゃん用の入浴剤入れようかなと思うのですが皆さんはどうしてますか??

コメント

まゆげ

入っちゃって大丈夫だと思います🙆‍♀️入浴剤は私ならお肌に合うか少し試してみてからにします〜赤ちゃんとのバスタイム楽しんでくださいね☺️

• こんこん

こんこん

ですよね😊
    いつも沐浴で使ってる赤ちゃん用の入浴剤があるのでそれ使おうかな?と思ってて😊
    ありがとうございます!
    ちょっと怖いですけど楽しみます✨

• 1月7日