※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

老人のスルースキルについて相談です。管理人が困っています。

迷惑な老人のスルースキル教えてください!

団地の管理人なんですが、
結論的に言うと、すごく意地悪で、気分屋、
ヒマな年金暮らしのおばあさんです。
今日は2度挨拶無視でした。
こないだは、玄関からうちの中を覗き、
観葉植物の育て方、ドアの締め方まで指摘されます。
引っ越してまだ半月ですが、
「実家にたびたび帰るな」まで言われます。

姑との同居で悩んで、精神を病み、
一歳の娘と二人で先月引っ越してきたばかりです。

引っ越して半月で粗大ゴミ当番になり、
初めてなので何も分かりません、と伝えて、
色々質問してますが、聞くたびに言う事かわるし、
私もミスし、その度機嫌が悪かったり、人前でバカにされたり。

それは全然大丈夫なのですが、
住人同士に交流がないのでやりたい放題です。
その人に聞かないと何も分かりません。

機嫌がいい時はとにかくしつこい、長い、、。

団地住まいの方などどうされてますか??
批判やめてください。。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

団地に住んでいます💦😂
変わった方いらっしゃい
ますよね💦
私は当番まだなので
すれ違った時など必要最低限しか
コミュニケーションしません😰
ですが娘が小さいのもあり
何か言われたら嫌なので
邪険には出来ないし💦
むむさんの立場なら
とりあえず我慢して
必要な会話が終わったら
用事がありますのでと
逃げちゃうかもしれません😂

  • むむ

    むむ

    やっぱりどこでもいらっしゃるんですかね。
    かなり隅の方の地区で、住人も少なく、夜逃げみたいに引っ越す人が多いみたいで。
    まだ階段登れない娘と2人なので、荷物とかも大変で。。
    引っ越して数日の時に、自分の契約した駐車場に、2時間ほど荷物を置いてるだけで、警察に通報されました💦

    そうです!娘を邪険に、、そう考えると怖いですよね
    絶対逃げれない階段でわざわざ待ち伏せしてるので、せっかく家についてもドッと疲れが出ます。。
    逃げるスキル、私も身につけないとです。。

    • 1月7日