高校の友達と3年ぶりに新年会を開き、楽しい時間を過ごしました。息子を親に預けることに少し申し訳なさを感じていますが、こうした時間は必要だと思います。
昨日3年ぶりに高校の友達と新年会しました、、、、!親に息子を預けて新年会、三年ぶりです(●´ω`●)日常で病院に行ったりする時に見てもらうのがよくありますが、、、。
友達とこんな久しぶりに遊べたのはすごく息抜きになりました(^-^)友達とは時間が合わなかったり、息子がいるので親に見てもらうのは少し申し訳なく感じてしまい、、、。なので誘ってもらっても断ってしまったりで(´・_・`)
1、2年に1度はこんな時間あってもいいのかな?
とにかく昨日は楽しかった!!
- 木綿豆腐(10歳)
コメント
アース
たまには良いですよね😊
ママも息抜きは絶対必要ですよね!
私は今は授乳中なので夜家を出れませんが、そうじゃないときは主人に預けて友達とご飯や飲みに行ってましたよ〜💕
そうじゃなきゃ育児頑張れません笑
木綿豆腐
ありがとうございます。子供が産まれる前から元々そんなに遊びに行ったりするような事は普段からしないんですけど、誘ってくれて久々に行ってみようかなって気持ちになったので行きました(●´ω`●)色んな話が出来て楽しかったです(●´ω`●)