※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
お仕事

新しい正社員の仕事が見つかって、今日面接に行ったけど、現在の職場の人間関係が最悪で辞めたいと思っています。

あぁー!!

今すぐ仕事辞めたい!!

半年後正社員になれるとこを見つけて、家からめちゃ近いとこで今日面接行ったけど、そこ行きたいー😭😭😭😭

今の職場、人間関係最悪だし😱

辞めたいよー😫💧

コメント

みか

辞めるなら早い方がいいと思います☺️💗

私も前の職場先月いっぱいで辞めて今日から新しい職場で働くことになりました✨✨

辞めるなら1ヶ月前とか言いますし辞めたいと思われるなら今すぐにでも職場に伝えた方がいいと思います😬

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます☘️

伝えたんですが、シカトです(笑)

世間的には、ダメだけど今日で退職してもいいと思ってるくらい、行きたくないです😫

• 1月7日
  • みか

みか

まさかのシカトですか🙄🙄
    上司がシカトなら本社に電話するとかはいかがですか?💦

行きたくないと思ったら行きたくないの一点張りですよね😱😱
    私も行きたくなかったでしたが忙しい時期でもあり報告後の2ヶ月後に辞められました😭(笑)

• 1月7日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

普段から、忙しいのかなんなのかメールの返事が遅いし、8時半から仕事なのに、欠勤とかの連絡すると出なくて8時26分とかに出ます(笑)

もう年末から辞めたいとは思ってたけど、今日の面接に手応え感じたから余計に辞めたいです😭

• 1月7日
  • みか

みか

しつこく何回も上の方に伝えるしかないですね😵💦
    何回も伝えたら分かってくれると思いますよ😭💕

• 1月7日