※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I &Tママ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で元気がなく、笑顔が戻らない。大泉門の陥没も気になる。同じ経験のアドバイスを求めています。

長くまとまりのない文章ですが、悩んでます。教えてください。

1/2に娘が胃腸炎になり、3日に私、4日に主人が胃腸炎にかかり、散々な年始でした。
体調は落ち着いているのですが、胃腸炎にかかってから、娘の笑顔がありません。
一日中下唇を吸っている状況で、発語もありません。自分から立ち上がったり、少しあるけていたのですが、それもせず、あまり動かず、私から離れません💦
自分たちも胃腸炎にかかりあまり構ってあげれなかったので、寂しい思いをさせてしまったのかと、愛情表現たくさんしているのですが、胃腸炎前の娘に戻りません。
まだ体調が良くないのでしょうか?
あと、気になるのが救急外来にかかった際に大泉門を触られた時に、強かったのか、ギャン泣きして、その時は体調悪いから、と思っていたのですが、その後体調が良くなっても大泉門の陥没が気になってます。胃腸炎前はこんなに頭歪んでなかったのに、、強く押されたから?これが娘の状況に関係してるのでは?と思ってしまいます。

長くまとまりのない文章ですが、同じような経験されたかいらっしゃいますか?アドバイスをいただきたいです😭

コメント

あんぱんまん

医療機関のものではないので、はっきりとはわからないですが、
水分とれてますか?
脱水だと凹むとききましたよ。

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます!
    水分はこまめに摂っているので大丈夫だとは思いますが、、😭

• 1月7日