※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
雑談・つぶやき

税金が10%になる前にマイホームを建てるもしくはマンションを買うor今借…

税金が10%になる前にマイホームを建てるもしくはマンションを買うor今借り上げ社宅で借りてるアパート残り8年は家賃の3割だけを払って8年後にマイホーム建てるかマンションを買うか、、💭
やっぱり税金あがってからだと金額莫大に違うよね😂😂
でもあと8年も家賃3割だけの生活ができる、、
家賃3割ってのが魅力ですよね😢本来なら約9万円の家賃を2万五千くらいで住めてる、、
皆さんならどうしますか??
このまま8年住むか、税金あがる前にマイホーム建てるかマンション買うか、、💭
マイホームもいいけどマンションもいいですよね〜😂😂
皆さんはマイホーム派??マンション派??

コメント

ジジ

家賃3割の間に毎月五万くらいずつ、マイホーム貯金します✨
ちなみにマイホーム建ててます😊

• しぃちゃん

しぃちゃん

やはりあと8年ギリギリまで住んでその間に貯金してからマイホームを建てても損しないですよね😂
    税金あがってから買うってなったらぐんと高くなるよって言われて、、💦
    でも家賃3割の間貯金するわけだし大丈夫じゃないのかなどうなのかなって1人で悩んでました(笑)

• 1月7日