※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

A型の嫁B型の旦那のご夫婦いらっしゃいますか?お話したいです!

A型の嫁
B型の旦那
のご夫婦いらっしゃいますか?お話したいです!

コメント

2児ママ

私A型旦那B型です!

• ぷぷりん

ぷぷりん

うちもA型B型夫婦なんですが、よくAとBは合わないって聞きますが皆さんのことろはどうなのかなー?と思いまして👀
    うちは、旦那は大丈夫ですが義家族が苦手です😂

• 1月7日
  • 2児ママ

2児ママ

A型とB型は合わないってよく聞きますね!私自身A型ですが、実際A型っぽくないA型なので、友達はB型が多いんです😅義家族もB型多いですが、行事ごと以外干渉してこないので楽ですよ😀逆にもっと孫に興味持って欲しいと思うくらいです😱子供はじじとばばだと認識してないと思います😅

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

そうなんですね😂私もA型に見られないタイプです!笑
    確かに行事以外は何にも関わりない分、行事は必ず!って感じです。
    凄い子供が好きみたいで義姉が狂ったように私の息子と絡みたがるので正直うんざりしています😂

• 1月7日
  • 2児ママ

2児ママ

義姉さん子供いないんですか?会う度それは正直面倒ですね💦義家族に迷惑事とかはっきり言いづらいですよね😩うちは義姉夫婦の子供、姪っ子ですね、が、私の旦那と遊ぶのが好きで、義実家に行くと娘はパパと遊べないのが可哀想で😅正月に行った時も姪っ子が独占でした。娘は隅で1人で滑り台…私自身切迫気味であまり動けなかったので😣

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

30後半で、独身な義姉。癒しは私の子供みたいで、甘やかし放題、月に2回は必ず合わせろ、一目見たいなど、私の旦那にLINEが来ているみたいです。。。正月に旅行に行きましたが、ベッタベタで集合写真は義姉が抱っこしてちゃっかり写っていました。。。カメラマンの人にお母さんの間違えられてたし私の立場無し。。。

旦那さん大人気なんですね!娘ちゃんが寂しい思いしちゃったかな?😢
    旦那さんもそう分かっていれば大丈夫ですね!?

• 1月7日
  • 2児ママ

2児ママ

自分の子じゃないんだし、遠慮してほしいですね。時々しか会わないから爆発するんでしょうか…自分の周りにそういう兄弟がいたら面倒だなぁと思ってしまいます😅嫌とも言いづらいですね😩
    旦那は言われれば応じると言った感じの流されるタイプで、姪っ子ちゃんも勢いが凄い+義兄や義姉だと途中で怒られるので体のいい遊び相手ち思っているのだと思います😱今は2歳なるところで、まだひとり遊びをするような時期だからいいけど、パパと遊ぶことを学んだら娘が嫌な思いするんじゃないかなーと懸念してます😅

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

旦那も凄い流されるタイプです。。。
    え?!言ってる事違う!!って時がたまにあって焦ります🤭💦
    旦那さんも他の子が楽しそうにしてるから満更でもない感じ?じゃないですか?こっちが言わないと気づかなかったりしますよね💦💦

• 1月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ありますあります!!さっきそんなこと言ってなかった!っていうのあります😅はっきりして欲しいんだけどってことが多いですね💦遊んでと言われるから遊んであげる…そもそも旦那も結婚前は姪っ子が可愛い可愛いとデレデレしていたので満更でもないんだと思います😩家にいる時はちゃんと娘に構ってくれるけど、大人数で居る時ほど孤独感は増すので、娘が大きくなったら気をつけて欲しいですね😅

• 1月7日
〇

私がA型で旦那がB型です😆

• ぷぷりん

ぷぷりん

B型の旦那様と相性はいいですか?
    うちは旦那とは友達🤝親友的なな感じです!笑

• 1月7日
  • 〇

仲いいですよ~!
    付き合ってる頃は喧嘩も多かったですが、結婚してからはほとんど喧嘩しなくなりました🤣
    なんやかんやで相性は良いと思います😊

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

私も喧嘩は全然しないかもしれません👀!旦那が気を使ってくれてるっぽいですが😂笑
    義家族とも仲は良いですか??

• 1月7日

私A型、旦那B型です😌

• ぷぷりん

ぷぷりん

こんにちは😃
    私の周りにこの組み合わせが居ないので気になりました😂
    A型とB型って合わないって言われますが、実際どうですか?お子さん小さいので結構率先して色々やってくれていますか?
    うちの旦那は初め凄い意気込んでいましたが、なかなか自分の出来る事がなくて落ち込んでました😂

• 1月7日

退会ユーザー

下に投稿しちゃいました💦笑

• 1月7日
Rママ

私がA型、旦那がB型です。
旦那とも義家族とも、合わない事が多々あります😅
義父、旦那、息子の性格がそっくりすぎて3人揃うと疲れます🌀

• ぷぷりん

ぷぷりん

その答え待ってました😂
    うちは義母、義姉、旦那がB型で集まるといつまでも話してじゃれあってるように見えてキモいです。。。笑

• 1月7日

はいそうです!!
旦那を見て血液型は関係ないのかなと思います!
旦那がBだったから最初絶対性格合わないと思ってましたが6年一緒にいます。たまにBっぽくてイライラしますが、私のわがままで頑固なのでお互い様ですかね。
真面目だし、優しいし、育児してくれるし、いい旦那だと思ってます!

• ぷぷりん

ぷぷりん

素敵です!私も初めB型無理ー!って思っていましたが、真面目で仲がいいです😂好きになると一途なB型って感じで👍

義家族とは、合わないのが悩みです😂

• 1月7日
りんご

はい!私は元々血液型を一切気にしないというか関係ないと思ってるタイプなのでAとBだからどうこう~っていうのはないです😂

• ぷぷりん

ぷぷりん

それが一番ですね!!
    昔血液型占いとか流行ってドンピシャで、つい未だに多少気にしてしまって😂

• 1月7日

結婚して2年、1度も喧嘩してません!仲はかなりいいかなーと思います😁
夫婦共働き、旦那はもとから料理も洗濯もするタイプで(掃除だけしませんが笑)、子供が産まれた今も変わらずしてくれます!
ただ、子供抱っこして私で泣き止み、旦那で泣き止まないときは拗ねたりしてます💦
お風呂は子供が誰と入っても嬉しそうにするので、旦那と子供が入ってる時に、「パパと入って嬉しいねー♥️泣かないねー❤️」と少々よいしょしたりしてますが🤣笑笑

• ぷぷりん

ぷぷりん

確かに!!笑
    うちも喧嘩は全然ないです(°▽°)
    パパあっち!って子供に言われると拗ねてヘソ曲げるので家に子供が2人いるの?って、思う時があります😂笑
    よいしょは必要ですね😂👍笑

• 1月7日

退会ユーザー

そうですよね!笑
    うちも旦那拗ねて子供泣いてるときは、子供あやしながら旦那のご機嫌とったりしてます😂
    子供が大きくなっても上手くよいしょ出来たらいいなーとか、今から考えてます笑
    パパっ子なりますように…😂

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

本当そうです!!!笑
    子供が半年くらいとかまでそれが続いて私もいっぱいいっぱいで、ブチ切れた事ありました😂
    旦那、赤ちゃん返りだったのかな。。。笑
    仲良しが一番ですね😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

はい🙌
ずっとO型だと思ってたら妊娠中の検査でA型と知りました(笑)

• ぷぷりん

ぷぷりん

え!!まめさんの血液型?笑
    そんな事あるんですね😂👍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別あわないと思うことはないです🙌
    ただ私の優柔不断なところに旦那がイライラ。
    旦那の自分都合に私がイライラはありますが、血液型のせいだとは思いません!

あ、義家族の時間にルーズなとこは苦手です😅

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

そうですね!確かに時間にルーズ。義実家に子供が小さい頃店に行ったとき10時くらいまで帰らせてくれなくて、これ続くと辛いなーと思っていました。

• 1月7日
みか

自分がA型で旦那がB型です❗

• ぷぷりん

ぷぷりん

旦那さんや、義家族との仲は良いですかー??

• 1月7日
  • みか

みか

旦那とは仲良しだけど、義実家とはあんま仲良しじゃないですね😅
    今年の正月も結局、行かなかったですよ❗

• 1月7日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

うちもですー😂
    うちは義家族と旅行でヘトヘトです😂

• 1月7日

逆ですが
私がBで旦那がAです😂

• ぷぷりん

ぷぷりん

A型にイラつく所ってどこですか?😂