※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
雑談・つぶやき

三人目を望んでくる義両親。帝王切開でも三人生めるから!と口を揃えて言…

三人目を望んでくる義両親。
帝王切開でも三人生めるから!と口を揃えて言ってくる義両親。

私は全然お腹出ないタイプで7ヶ月で職場の違う部署の人に報告したら、えー!全然わかんない😲と言われるくらい…なのに二人目妊娠4カ月の時に会ったら即行で妊娠に気がついた😅会うたびに妊娠してないか目を凝らしてたわけ?😅

旦那も三人目ー🎵とか軽々しく言ってくる。真面目に話し合って子どもは二人という結論になったにも関わらず…
30代も後半だし、心配性で子育てが辛く怖い時が多いから私はもう無理です😔😔

コメント

コアラ−5kg

それはしんどいですね😭
ウチも2人目までと決めてるのでお気持ち分かります!
義両親はもしかしたら3人と思ってるかもしれませんが、言われた事はないのでそのへんはわきまえてくれてるみたいです。
そして、30代後半心配性も同じです。最近特に心配性ひどいので、今妊娠したら怖いです💦

• ふだ

ふだ

長女が発育不全で低体重で生まれてきた(だからこそ余計に妊娠も怖い😅)産後に義父がズケズケ病院に来て「帝王切開でも三人生めるんだからな!」だの「術後は動いた方が良いんだぞ」だのエラそーに言ってきて萎えました。義母も自分も帝王切開だったから。でも全然平気でしょー?!という感じでイラッとします。三人目を作るか当時義両親は話し合ったという話も何度も聞かされました💦義兄夫婦が40歳で子どもがいないので、あと一人孫を生めと思っているのかも知れません。
    今度会うときお腹にタオル巻いて上から腹帯してちょっと騙してみようか💡なんて悪い考えもしてます😂

• 1月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

それは余計心配になりますよね😣
    義父産後の病院で言う事じゃないですよね。義両親は何も言わないで欲しいです。何か言われたらなんでもイラッとしそうです💦旦那さんはその感じだと、義両親に2人のつもりだからとか言ってくれないんですよね?

• 1月7日