※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

秋田市で廃油回収してくれる、または回収できるところわかる方いらっし…

秋田市で廃油回収してくれる、または回収できるところわかる方いらっしゃいませんか?🤔

グランマートは回収できるとネットで書いてましたがまだ行けてなくて😅
優しい方お願いします( ˘꒳​˘)

コメント

ピクルス

違ったらすみません🙏

新屋に住んでたとき灯油使い切れなくてガソリンスタンドに持っていったら
引き取ってくれましたよ!!

• ゆみ

ゆみ

わ!ほんとですか!
    因みにどこのガソリンスタンドに持っていきましたか??💦

• 1月8日
  • ピクルス

ピクルス

割山のENEOSです!

• 1月8日
  • ゆみ

ゆみ

割山にENEOSあったんですね!前のことはわからなくて😭
    ガソリンスタンドに聞いてみます🙇‍♀️

• 1月8日
マコ☆

料理などで使った油ですか?
こちらだと回収しに来てくれるみたいですよ!

• ゆみ

ゆみ

料理で使いました!
    東北エコシステムズですね( ˘꒳​˘)ありがとうございます!問い合わせしてみます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 1月8日
とき

お料理で使用済みの油でしょうか?御所野のアマノは、入り口に廃油回収ボックスあったはずです!ペットボトルなどに入れて持っていったことあります。

• ゆみ

ゆみ

料理で使った油です!
    御所野近いので行ってみます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 1月8日