※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
お出かけ

2月下旬~3泊で韓国旅行に行きます。北海道から行くので娘の服装はいつ…

2月下旬~3泊で韓国旅行に行きます。
北海道から行くので娘の服装はいつも外遊びしている服装で行く予定です💡(ジャンプスーツとダウン持っていきます)
ホテルはコンドミニアムに泊まるのでキッチン、洗濯機が付いてます。
そこで娘の持ち物ですが、
①服は何セット持っていったらいいか迷ってます。いつもなら日数分+2セット程度なのですが極力荷物を少なくしたいのと、洗濯できるし韓国で子供服沢山買う予定でいます。
②ベビーカーはあった方がいいか。抱っこ紐は持っていきます。
③子供と海外旅行に行くのが初めてなので、これは持っていった方がいい!などあったら教えて欲しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

hello

服は日数分+1〜2セット、不足すれば買うか洗濯するでいいと思います!

ベビーカーは韓国のどこを観光されるかによりますが、バリアフリーがあまりされてない場所でしたら不要かと。。空港〜ホテルだけでもあれば便利ですけどね!

体温計、冷えピタ、パン、飛行機でグズる時のおもちゃなど必須でした!