※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが極端に褒めてくる方いますか?私のことを、一目惚れから始まっ…

旦那さんが極端に褒めてくる方いますか?
私のことを、一目惚れから始まった、とか、若く見える、とか、伊東美咲や、沢尻エリカに似てる、とか極端に褒めて来る時があって、対応に困ります。
大抵「そう?」と流しますが、、、

ちなみに全く似ておらず、
産後20キロ太りました。
結婚15年、2人目高齢出産です💧
たまにうちの実母にもそういうことを言うので、母も苦笑いしていました、、
思春期の娘は無言です、、、

コメント

孔雀🦚

仲良しですね😍😍
褒められると嬉しいですが、対応に困るくらいとは相当好きなんですね😍😍

旦那さんの事も大げさに褒めてあげてみてわ!?😋😁(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます❗️
    普段空気みたいなのに、思いついたように褒めて来るので対応に困りますね💧
    逆にこちらも大げさに褒めてみるのもアリですかね笑
    思いつきませんでした😁
    やってみたいと思います❗️

    • 1月7日
ぽちたま

すごいいいことだと思いますよ!!罵倒されるよりは絶対良いです!

まぁ節度はありますが…w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!
    悪いことでは無いですもんね😅
    褒められて嫌な気はしないですが、
    なぜかいつもオーバーなので、対応に困りますね💦

    • 1月7日
空色のーと

うちもです(笑)
40も近いのにまだ20代でいけるとか、石田ゆり子系とか、昔よりむしろ綺麗になったとか🤣

勝手に言っとけですよね‪‪💦‬
50なってもそうだといいねーって流してます‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!
    同じ感じですね笑
    うちも年齢のやつ、しょっちゅうです笑
    テレビに20代の女の人が出てるのを見て好みじゃ無いと「え?20代?あなたの方が全然若い♪」です笑

    もう、最近は流し上手になってきました😅

    • 1月7日
macaron

私の旦那もそうです。
私の事吉田羊にソックリだ!ソックリさんに出なよ!とか。。

全然全く似てないです。
目と鼻と口が顔に存在してるのは同じだね。ってレベルです。
たまに、外で言うので恥ずかしくて正直イラっとします。
毎日のご飯もお店出した方が良いよ!ってほぼ毎日言われるので旦那の目も舌も極端に人より劣ってるのかと心配になります。

暴言吐かれるより幸せですが、何かの企みがあるのかと思ってしまいます。