※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷら
子育て・グッズ

娘が風邪か正月疲れかわからず、熱も下がっているが症状が残る。習い事に行くべきか悩んでいます。

今日、娘の習い事があります。新年の1回目になるからできらたら行きたいですが、一昨日、39度以上の熱を出して、昨日は日中微熱でしたが、夜は38度くらいでした。寝ている間だけ、鼻が詰まってるような喉が苦しそうな感じです。夜中に一度起きました。
今朝起きた時は37.7度で、声は枯れていましたが鼻水も咳もありません。
風邪なのか、正月疲れなのかわからないのですが、こういう場合習い事には行かない方がいいのか判断に迷っています。

コメント

Яyoko

まだ病み上がりだと思いますし、娘さんも昨日の熱で体力無くなってると思うので、私なら行きたい気持ちはありますがお休みしますね💦
また今日の夜に高熱になるかもしれませんし💦

• ぽぷら

ぽぷら

今日は残念ですが休ませようと思います、、。ご回答ありがとうございます。

• 1月7日