※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お仕事

新規保育園の求人情報を見つけたが、オープンは5月頃か不明。園児募集時期も知りたい。情報が欲しい。

現在保育園を探しているのですが
携帯で調べているうちに31年度新規オープンの園の求人を
見つけました。
家から近く仕事行く時の駅直結という条件がかなり良く
是非入りたいとは思うのですが、今求人が出てるということは5月頃にはオープン予定なのでしょうか💦
また新規園の園児募集はどのくらいで始まるかざっくりでもいいのでもし、わかる方いたら教えて下さい。
5月に育休が終わるので激戦区のため少しでも情報が
欲しいです🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ぴーすけ

その保育園は認可なんですか??
認可なら自治体で開園予定の園として情報があるはずです。
企業主導型の園だったりすると、特定の会社の従業員の子しか預かれない場合もあるので「保育園の求人=預かり枠の拡大」と思い込むのは危ないかもです。
求人の連絡先の会社を調べてみて、それでもわからなかったら電話してみるのが1番かなと思います💦

雷注意

うちが行ってるところも新設ですが、開園してからもずっと求人してますよ😅
なので求人情報だけでは分からないと思うので、役所に問い合わせるのが一番だと思います。