※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

このシェルフ4つ段があるんですが皆さんなら何の雑貨や小物を置きますか…

こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )最近インテリアにハマっており小物系に関する質問です!このシェルフ4つ段があるんですが皆さんなら何の雑貨や小物を置きますか?ちなみにもう写真立てとミニ観葉植物は置いてあります!♡

コメント

おさつ

インテリアとして飾るならキャンドルとかアロマ系の置物で、見せる収納として使うのであればお洒落なマグをペン立てとして置いたりしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノあとは大きさがわかりませんが、日めくりカレンダーとかも可愛そうです♡

• ♡

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 1月31日
ななみん 

ニ○リで部屋など作っていましたが、シェルフは全部に物を置かない方がすっきりオシャレに見えます。
よくあったコーディネートは、
ランチョンマットの上にプレート(お皿)、
その上に竹串を挿す芳香剤を置くなど。
バランス良く飾るなら物の位置を三角になるように置くといいです。

部屋を作ってたといっても本部からきた指示通りに作るだけですが(;´Д`)

• ♡

確かに見せる収納なんであまりごちゃごちゃ置きたくないです( ´・_・` )

• 1月31日
りん0925

私だったら、ブリキの空き缶やアンティークぽいぬいぐるみ、洋書、ガラスの器なんかを組み合わせ置くかなーと思います。
我が家は今、1歳4ヶ月のやんちゃな男の子がいるので中々難しいですが(^_^;)
ちなみに写真立てはすでに飾ってるとのことですが、大小色々織り交ぜて写真だけじゃなくかわいいポストカードや布なんかをはめ込んで飾っても可愛いと思います(≧∇≦)

• ♡

アンティーク系可愛いですよね♡

• 1月31日