※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuwa
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがメリーズのSサイズを使用中。太ももに跡や赤みが出ている。Mサイズに変えるべきか迷っている。オムツのサイズアップのタイミングが分からず悩んでいる。メリーズが合うので他のオムツは考えていない。

生後4ヶ月の子供がいます。今メリーズのSサイズのオムツをつけてるんですが、お腹周りはキツくないのですが太ももに跡がついてしまったり赤くなってたりします。Mサイズにした方が良いのか迷ってます(ToT)オムツのサイズアップのタイミングがイマイチわからないのですが、、ちなみにおしりかぶれ がよくできる子で、オムツいろいろ試した結果メリーズが合うようなので他のオムツにはする予定はありません。メリーズは背中漏れがよくあるとも聞くのですが、、

コメント

rhy

太ももに跡が付いて赤くなったりするならサイズアップしていいと思いますよ😊

• Kuwa

Kuwa

そうなんですね😊M使ってみます!🙏

• 1月7日
🧸🫧

メリーズS使ってましたが
お腹周り余裕なのに太ももがきつく
サイズアップするか悩みましたが
Mにすると枚数が減るので
大きめと言われてるグーンに変えました😊
お尻かぶれしてしまうなら
とりあえずM買ってみます!
いずれ使うものなので大きくて漏れるならSをしばらく使うと思います!

• Kuwa

Kuwa

たしかに無駄にはならないですもんね!(゚ω゚)Mサイズ買ってみます!ありがとうございます😊

• 1月7日
はなはな

メリーズは細身の子が合うと聞きました!うちの子も三か月の時、メリーズのSを使用していたところ💩がよく漏れていたので、パンパースのSに変えていました!メリーズを使用したいのであればサイズアップしたほうがよいと思います♩

• Kuwa

Kuwa

そうなんですね!(゚ω゚)オムツによって違うんですね😊メリーズのM使ってみようと思います!ありがとうございます。

• 1月7日
mickey

うちも先月メリーズのSからMにサイズアップしました!
タイミングとしては、太ももに跡がつくのと、夜中のおしっこ背中漏れでした。日中は大丈夫なのですが、毎朝服がびしょ濡れになってたので、Mに替えましたー!

• Kuwa

Kuwa

うちも背中漏れし出す前にサイズアップしてみます!(゚ω゚)
    ありがとうございます😊

• 1月7日