※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が夜泣きがひどくてイライラし、叩いてしまった。自分が最悪だと感じています。

今日は夜泣きがすごい😭💦💦
泣いたらラッコ抱きにしたら寝てくれてたのに、今日はラッコ抱きにしてもギャン泣き💦💦なんで、、
そして、1時間起きに泣く😰めちゃイライラ、、、
子供を叩いてしまいました。
私って最悪💦💦

コメント

まめ

うちも今日はよく泣いてます😭
抱っこしても泣いてるし眠いですよね💦
寝てほしー!

SoRa

お疲れ様です(´;Д;`)

叩いても悪化するだけで何の解決にもならない…なんて…言われなくても分かってますもんね(ーー;)

この際、電気点けて起こしてしまってはどうでしょう❓

今日の家事は最低限の事だけしてゆかさんも休める時に休んでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

自分の睡眠不足ってしんどいですよね。。でも叩くのはダメです。
もう起きてしまってはどうでしょう。朝寝や夕寝のタイミングで一緒に少し寝ちゃいましょ😌

お気持ちわかりますよ、気持ちが荒れてしまいますもんね
叩きたくて叩いたわけじゃないでしょうから、ここでそう告白したということは悪いことをしたと分かってるからだと思うので、それだけ追い詰められていたんでしょうね。
お疲れ様です😌
今日の日中はご自分の楽しいことを優先してみてはいかがでしょうか?
少しでもお気持ちが楽になれるよう、応援しています📣

あい

眠い時に何やっても泣かれたらイライラしますよね!
自分を責めないでくださいね