※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
妊娠・出産

最近体重増加が気になる妊婦さんです。お正月太りで1週間で1kg増え、10㌔目に到達。食欲が抑えられず悩んでいます。正産期まであと2日で、体重計に若干抵抗を感じつつも、測定には必死です。

ママの体重増加について...🤭

最近体重増加順調だったのに
500gぐらいずつしか
沢山食べても増えなかったんです!!
お正月太りでしょうか...😅
1週間で1kg😳😳😳

もうこれ以上はダメよーの体重10㌔目に
先週の体重測定でなってしまいました💦‪
助産師さんはお正月だもんね!
来週の検診はkeepしててね!って言われたのに
空腹やばくてめっちゃ食べる...😭
夜ご飯もガッツリ...←
旦那にもまた食べてるの?と言われます🙄
だってお腹空くの!
もうあと2日で正産期だからあと1、2㌔くらい
いっかな~😕👏って怠けた気持ちと←こら
抑えなきゃ💦ってゆう気持ちと交錯してます😅😅
怖くて体重計乗る時若干体重かける重心変えたりして
(無駄な抵抗‪𐤔𐤔‬)
測っちゃいます😂
この前出た数値信じられなくて
2回測りました🤫⚡←

コメント

deleted user

私は16kg増えました🤣笑
お腹が空いてどうしようもないのわかります笑
私も旦那によく言われていたけど
旦那も一緒になって食べてたし
2人分食べないと!
って言い訳して食べてました笑

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    やっぱ増えちゃいますよねー😭💕
    自分の食欲が恐ろしい❤️‪𐤔𐤔‬
    でもふたり分ですもんね☺️!‪𐤔𐤔‬

    • 1月7日
みき

私はトータル16キロ増えました(笑)
10キロまでと言われてたのに😂

仕方ないです!増えるんだもの!(笑)

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    私も10㌔と言われているので
    このペースだとやばいと思いつつも
    抑えられない食欲...💦
    16㌔✨‪私もなるかもです!‪𐤔𐤔‬

    • 1月7日
ぽん

10キロで抑えられてるのすごいです!(*^^*)

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    えぇーっ😳😳💕
    ほんとですか❤️
    まさかのお褒めの言葉を🙈💓
    助産師さんにチクチク言われるんで
    ペースやばいんだなー😑って
    思ってましたー😅

    • 1月7日
姉妹まま

私は17キロ増でした😂💦
検診のたびに先生に怒られて続けて、臨月にはもう体の栄養たっぷりだから産むまでお粥だけ食べて過ごしてって言われ🤣💦
臨月は1番太る時期らしいので気をつけてください💦と言っても食べたいし食欲止まらないですよね😭
私も結局お粥だけ無理で普通に食べちゃってました😅

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    お粥...😱😱😱
    絶ッ対無理です😭!‪𐤔𐤔‬
    臨月って1番太るんですね😱
    食欲止まらなくて食べて次何食べたいか
    考えます😂😂←

    • 1月7日
りな

私も正月太りで+2キロ😖
今日検診なので怒られそうです💦💦

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    お正月って食べる機会が多くて
    困りますよね😂👏
    検診なんですね🤭💓
    若干重心ずらしてみてください!‪𐤔𐤔‬
    きもーち変わるかも...←‪𐤔𐤔‬

    • 1月7日