※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

明日、初めての予防接種に一人で行くことになり、雨で心配です。傘さして抱っことチャイルドシートは大変そうです。日にち変更もできないので不安です。

明日予防接種にいきます。雨なのでとても不安です(泣)旦那が仕事のため一緒に行けないので一人で連れて行くことになります。初めての予防接種なので心配で💧傘さして抱っこしてチャイルドシートしてって難しいですかね?(´・ω・`)予防接種なので日にちずらすのもできなくて💧

コメント

けんちゃんまま☆

初めてのことって大変な上に不安多いですよね〜(;_;)
チャイルドシートして傘さして抱っこして〜は難しいといえば初めて挑戦するには難しいです!
出来れば屋根があるところがいいですが、そうもいかず…

窓に吸盤をつけて傘をさしたままキープしてくれるものもたまにみかけますが、私は自分は濡れても子どもはフードかけたりして濡らさないように必死です(笑)
明日頑張ってください(^^)

のこのこ

そうですよね💧( i _ i )もう明日のことが不安で眠れません(笑)
そうですね!自分は濡れても子供がぬれなければオッケーですね(笑)( *`ω´)頑張ります♪ありがとうございます♡

まりりん

頑張って下さい‼︎
私も1人が無理だったので、妹に付いてきてもらい先日予防接種してきました。
不安な気持ちめっちゃわかります。

だいたい旦那が休みの日は、病院休みだから意味ないし(;_;)

寒いのに、雨で大変ですよね。
風邪に気をつけて下さいね‼︎

のこのこ

そうなんですよーー( i _ i )
旦那の休み合わないですよね💧
母に来てもらう予定だったんですけど無理になってしまって(T . T)

ありがとうございます(>_<)頑張ります♪

柴ももまる♡

私も今日予防接種です!雨ですよね💦今から不安ですー泣 寒いし!旦那仕事だし😰夜中ギャン泣きで機嫌悪かったからさらに心配です。お互い頑張りましょう!!

のこのこ

本当心配ですよね(T . T)ソワソワして眠れません。(笑)行くときも泣いてグズったらどうしようとかもう不安で不安で(>_<)無事終わることを願います(笑)

頑張りましょうね😭💓

なかちん

娘も今週月曜日予防接種でしたー(^ω^)
一人でチャイルドシート乗せたりするのは大変ですよね…
私は事前に練習しました(笑)

晴れの時でもベビーカーから降ろしてチャイルドシートに乗せて、またベビーカーに乗せての作業は大変です(*>ω<*)
しかも雨で傘をさしては倍大変そう…
お二人とも風邪をひかないように暖かくして気をつけて行ってきて下さいね(✿╹◡╹)

のこのこ

大変ですよね( i _ i )
ちゃんと練習しとけばよかったです( i _ i )

ありがとうございます(>_<)
頑張ります♡

ミサ

生憎の天気になってしまいましたね(*_*)

傘さして抱っこしてチャイルドシート、大変ですが不可能じゃないです!

最悪、傘ささなくても厚手のバスタオルでお子さんだけは守る
事もできますね。

冷たい雨なので暖かい格好をしてお出掛け下さい!頑張って下さい、応援してますp(^-^)q

のこのこ

無事に予防接種終わって帰ってきました(^O^☆♪
傘はささず子供がだけ濡れないようにしていきました♡

ありがとうございます♡
とりあえず一安心ですo(^_-)O