※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんば
妊娠・出産

妊娠9ヶ月(34週)で約5キロのウォーキングはやり過ぎでしょうか?

妊娠9ヶ月(34週)で約5キロのウォーキングはやり過ぎでしょうか?

コメント

めくま

お腹が張らなければ大丈夫だとは思いますが、無理はしないでくださいね😅

体調が良ければいいと思います(^ ^)

ちゃんと水分補給をしてお腹が張ったら休むなどしていれば大丈夫だと思いますよ!
私も臨月まで毎日犬の散歩(3km×2回)をしていました(笑)

ゆっき👶

お腹が張っても休み休みなら大丈夫だと思います!何かあったときようにタクシーにのって帰れるくらいのお金は持っておいた方がいいです。
ほぼ毎日1時間歩いていたからかわかりませんが37週前に陣痛来たので気を付けてください😳

みーさん

私は臨月入ってからウォーキングしてました!生産期に入ればいつ産まれでも大丈夫🙆‍♀️と先生にも言われたので!私の場合は30分歩いたらお腹が張ったので、そこでウォーキング終了してました!39w1におしるし、39w2で高位破水、予定日出産でした!

♪

私は毎日犬の散歩も兼ねて
10kgは歩いてますが(1周5km×2)
先生に気をつける様に言われて
なければ問題はないと思います。

今は前駆陣痛の様な感じはありますが
まだ産まれそうにはありません。

ままり

産まれる直前までストレス発散にもなるのでそれ以上に歩きまくってました😄
ただわたしはあまり張ったりせず、本陣痛まで前駆陣痛もなく、身体も痛いところなくとかなり元気だったので歩いて買い物もしてましたが、体調を見ながらほどほどが一番かと😊

やーちゃん

すごいですね!しんどくてそんなに歩けませんm(__)m今日もコタツにヤドカリ状態です…同じ週数ですが赤ちゃん小さめなので私も歩いた方がいいかな👶