※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。子供が1歳になり、誘っても断られることが多く心が折れました。二人目を作ることになると、子供を作る行為になるのでしょうか。最近悲しいです。同じような方いますか?

セックスレスで悩んでいます。
子供は1歳になりました。産後三回しましたが全部自分が誘って断られることもあるので誘うのが嫌になりました、、というか心が折れました(。-_-。)
二人目を作るとなるとするしかないですが、もう子供を作るための行為でしかなくなるのでしょうか、、(;_;)
なんだか最近悲しいです。もう誘いたくもないです
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さな

私もそうでした。やんわりと断られてました。
子供できて性欲なくなったと言われました。
そして私がキレて2人目の子供作る為にはしなくちゃいけないからと言って1回したら、子供が出来ました、、、
もうする事はないかもしれませんね。

• りさこ

りさこ

性欲なくなったというのは話し合ってそう言われたのですか?
    悲しすぎますよね、、
    向こうが諦めてたら解決策も何もないですよね😢

• 1月6日
𝚁◡̎

わたしなんてもう子供1歳5ヶ月なのに産後どころか妊娠わかってから1度もないですし誘ってもやんわり断られもはや女として見られてないんじゃないかと思います😅
2人目欲しいのに旦那がやる気ないんじゃ諦めるしかないのかなとまだ20代前半なのに悲しいです😫

• りさこ

りさこ

そのことについて話したりしてますかー?うちはそこにも突っ込みにくくて話し合いとかできてないです、、
    悲しいですよね〜😢

• 1月6日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

なんかもう話さないとわかってくれないレベルなの?って感じで話す気にもなりません、、
    自分で1人目出来たら兄弟作ってあげたいとか大口叩いてたのにいざ産後はもうそんな話にもならないです🤢

• 1月6日
  • りさこ

りさこ

わかります〜わざわざ話すのも情けないですよね😢

• 1月6日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

なのでむかつくので一昨日初詣行った特に授かり守り?みたいなお守り目の前で買ってやりました🤣

• 1月6日
  • りさこ

りさこ

まるさん最高ですね!🤣私もそういうイヤミしてやりたいです、、
    思いつかなくて好きなスポーツ選手がいるんですがその人のことをやたらかっこいいとか言ってます😂たぶんそんなんじゃ何にも刺さってないです🤣

• 1月6日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

あとは遠回しに息子のアフレコをしてパパー僕お兄ちゃんになりたいなぁとか買い物に行った時にわざと女の子の服って可愛いよねーと言ったりしてますがなかなかしぶといのか鈍感なのかダメですが😫

• 1月6日
のの

私もまだ妊婦なので
お腹が大きいからなのかもしれませんが
毎日のように断られて悲しい。
って気持ちから始まり、
イライラになり、
旦那以外とすると罪になる
=もう一生女として見てもらうことができないまま生きていくのかなと思ったら
不幸せだな。って思います。
まだ20前半で友達は結婚してない子ばかりです。
もともとチューとかもしてくれない人なので
寂しい思いばかりで毎日泣いています。。

• りさこ

りさこ

私も妊娠中も一度もしませんでした〜というか断られてました💧
    私も妊娠中だからかなと思ってたけど、産後もこれだと悲しいです、、
    すごくわかりますよ〜他の人ととか一瞬だけ考えるけど、ほんと罪になるしおおごとですよね、、
    私も夜泣いてます😢
    🐰さんは今妊婦さんだからって理由で産後は解決してくれるといいですよねぇ😢💓

• 1月6日
Chara

私も同じ感じでした。息子が1歳半すぎる位まではいつも私が誘って、だいたい断られてました。誘うのも恥ずかしいし、断られるのはもっと恥ずかしいし、この話をしていること自体が悲しいし、恥ずかしいし、もう嫌😭と泣いたことが何度かあります。
おそらく出産に立ち会って、色々と私のことを気遣ってくれていたのだと思います。そんなようなことは何度か言われたことがあります。
あとは旦那なりに子育てのこととか産後女性の一般的な声とかをネットで調べたらしく、多くの方が私とは逆で旦那に触れたくなくなった、触れられたくなくなった、とか育児で疲れているのに夜旦那の付き合いまでさせられるのはごめんだ、みたいな事を読んだらしいです。
息子が2歳過ぎたころから旦那からも誘ってくるようになりました。

私は恥ずかしかったけど、旦那に思うことは毎回伝えてました。

ほんと、なんなんですかね。私の場合は散々ゲームをして今日は遅いからとか明日は仕事だから、と言って断ってくることか多かったですね。ゲームはできるけど私を抱くことはできないのね、と言ったことは何度かあります。思い出すだけでイライラします。

こういうことはあまりストレートに話さない、という人が日本では多いようですが、こういうことだからこそ、ちゃんと話し合った方が良いと私は思います。

楓

私は逆で旦那としたくなくなりました。
もう子供が産まれて一年経ちますが妊娠してからまだしてません。
婦人科系で患ってるっていうこともあるのですが。
旦那が嫌になってしまいました。ほかの人、例えば元彼とだったらしたいなと思うのかもしれないです。
産後の旦那に対するイライラが凄まじいです、なぜなのか。

もう女になることはないのかなーと思ってます