※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ハワイで結婚式をしたことがある方、よければどこでウェデングドレスを…

ハワイで結婚式をしたことがある方、
よければどこでウェデングドレスを借りたか教えてください😆❤️

日本で決めていって、ハワイで借りること考えてます✊

ちなみにハワイ島で挙げる予定です♪
ハワイ島で挙げたことある方居ましたら、
お話聞かせてください〜😆🌟!!

コメント

あおまいか

オアフ島ですが、ワタベウェディングにしました。
私は身長の都合でセミオーダーにしたので日本から持ち込みましたが、夫は日本で決めて、ハワイで借りましたよ。

• m

m

ワタベウェディング信頼できますし、いいですよね!! ワタベはハワイと提携してるんですね!
    ウェディングドレス持ち込み大変そうで、現地レンタルが楽チンですよね〜😸!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
39110

オワフ島ですが、タカミブライダルです。式場がザ テラス バイ ザ シーだったので、提携?してるのがタカミブライダルでした。
選んだドレスが持ち込みタイプだったので私は日本から持ち込みしましたが、旦那はハンズフリーでいいものから選んだので、ハワイで借りました。

• m

m

やはり提携しているところを探すのが一番ですね!😆
    ありがとうございます😊

• 1月7日
ママリ

オアフでワタベでした!
セミオーダーなので持ち込みましたよ☺

• m

m

ワタベ人気ですね!🌟
    ありがとうございます😊

• 1月7日
あんちゃん

オアフ島ですが、グロリアブライダルでした😄日本で試着して、決定したら持ち込みなしで、ハワイのグロリアブライダルで再試着してという感じです😄