※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみそしる
サプリ・健康

)に悩んでいます。正しくは腰より下なので骨盤かと思うのですが。痛みは…

カテゴリが合っているかわからないのですが 14週目辺りから腰痛(?)に悩んでいます。正しくは腰より下なので骨盤かと思うのですが。痛みはずっとではなく、横になった時や椅子に座った時に痛みます。
仰向け、左右向きに寝ている時だと身動きが出来ないくらいに痛む時があります。こんな経験された方いらっしゃいますか?また何か対処があれば教えてください。

コメント

やまかにゃ

妊娠前から腰痛持ちです!
妊婦でもOKな整骨院や整体ってけっこうありますよ☆
ご自身であれこれやってみたりするよりも、プロに診ていただいてアドバイスいただくのも良いと思います☆

産後の骨盤でも通えますので、ぜひ探してみてはいかがでしょうか(^ ^)

• ともみそしる

ともみそしる

コメントありがとうございます♪
    妊婦でも整骨院や整体へ行って平気なんですね♪
    ダメかと思っていました。!

早速探してみます♪
    ありがとうございます(^o^)

• 1月30日
やまかにゃ

うちの周りには、
「妊婦さんも安心」
「マタニティOK」
なる文字を見かけます☆
受け入れてる所がありますよ☆

• ともみそしる

ともみそしる

うちの近くは元々が整骨院や整体が少なくて妊婦OKとネットに出ているところが少ないので羨ましいです♪

• 1月31日
やまかにゃ

そうなんですね(>_<)
田舎なのに、歯医者と整骨院、整体が、やけにたくさんある町なんです(笑)
腕のいい先生が自宅でこじんまりやってらっしゃったりするかも〜☆