コメント
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
すみません、値段は忘れてしまいましたが、、、15万円ほどだったとおもうのですが北里大学病院で検査したことあります。。
神奈川は羊水検査が出来るところが少ないと紹介状をくれた先生が言ってました💦💦
はじめてのママリ🔰
今そろそろ17週目で羊水検査を受けようと思い、wikiさんは羊水検査の経験を教えて頂きたいです。結果は2週間でますか?初診日から何日ぐらいで羊水検査を予約できましたか。先生の技術はどうですか?
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
すみません、値段は忘れてしまいましたが、、、15万円ほどだったとおもうのですが北里大学病院で検査したことあります。。
神奈川は羊水検査が出来るところが少ないと紹介状をくれた先生が言ってました💦💦
はじめてのママリ🔰
今そろそろ17週目で羊水検査を受けようと思い、wikiさんは羊水検査の経験を教えて頂きたいです。結果は2週間でますか?初診日から何日ぐらいで羊水検査を予約できましたか。先生の技術はどうですか?
「羊水検査」に関する質問
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
今36歳でクアトロ検査をし21トリソミーが79分1と言われました。 今の産院ではできないので違う病院での検査になるんですが、週数も19週ということもあり羊水検査(たぶん週数的にできない?)よりNIPTで検査するほうがいい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
eiki
回答ありがとうございます!
北里大学病院は産婦人科の先生からの紹介でしたか?それとも自分で探しましたか?
次の妊婦健診が13週5日なのですが
日にちもなく予約が取れるのか?心配で…
北里大学病院の羊水検査の予約はどのくらいの週数で予約とりましたか?
質問ばかりで申し訳ないですm(__)m
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
1年ほど前になってしまって記憶が曖昧なのですが、
私の場合、通っていた個人病院の先生からの紹介でした。私もギリギリだったので紹介状をすぐ持って2.3日以内にいってきて〜といわれ次の日にいきました。15w〜だったので確か15wになる日に羊水検査の予定をいれてくれたと思います。ギリギリでしたが、北里大学病院の先生が詰め込んでくれたので私は大丈夫でした!!
eiki
詳しくありがとうございます!
北里大学病院は羊水検査の結果が2週間後と書いてあり他の病院よりも結果が出るのが少 し早いみたいなので検討していたので
産婦人科の先生にも紹介状書いていただけるか相談してみます^_^
ありがとうございましたm(_ _)m