※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiki
妊娠・出産

羊水検査を受けたいが情報不足で困っています。神奈川県在住の方でおすすめの病院や値段、受けた時の情報を教えてください。

10週の時にNT3.9mmを指摘されて、11週5日の時には1.8mmまで小さくなりましたが高齢な事もあり羊水検査を受けたいのですが
情報が少なく病院選びに困っています。
神奈川県在住の方で羊水検査を受けた方がいらっしゃいましたら
おすすめ病院や値段、受けた時の情報などを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

すみません、値段は忘れてしまいましたが、、、15万円ほどだったとおもうのですが北里大学病院で検査したことあります。。
神奈川は羊水検査が出来るところが少ないと紹介状をくれた先生が言ってました💦💦

• eiki

eiki

回答ありがとうございます!
    北里大学病院は産婦人科の先生からの紹介でしたか?それとも自分で探しましたか?
    次の妊婦健診が13週5日なのですが
    日にちもなく予約が取れるのか?心配で…

北里大学病院の羊水検査の予約はどのくらいの週数で予約とりましたか?

質問ばかりで申し訳ないですm(__)m

• 1月6日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

1年ほど前になってしまって記憶が曖昧なのですが、
    私の場合、通っていた個人病院の先生からの紹介でした。私もギリギリだったので紹介状をすぐ持って2.3日以内にいってきて〜といわれ次の日にいきました。15w〜だったので確か15wになる日に羊水検査の予定をいれてくれたと思います。ギリギリでしたが、北里大学病院の先生が詰め込んでくれたので私は大丈夫でした!!

• 1月6日
  • eiki

eiki

詳しくありがとうございます!
    北里大学病院は羊水検査の結果が2週間後と書いてあり他の病院よりも結果が出るのが少 し早いみたいなので検討していたので
    産婦人科の先生にも紹介状書いていただけるか相談してみます^_^

ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

今そろそろ17週目で羊水検査を受けようと思い、wikiさんは羊水検査の経験を教えて頂きたいです。結果は2週間でますか?初診日から何日ぐらいで羊水検査を予約できましたか。先生の技術はどうですか?