※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

はいはいから便秘気味で困っています。オススメの粉ミルクを教えてください。

粉ミルクのオススメってありますか?
最初の2ヶ月間は森永のE赤ちゃんを使っていましたが、やはり値段が高くて続けることが出来ず、現在は和光堂のはいはいを使っています。
混合ですが、はいはいに変えてから明らかに便秘気味で、変えたいと思っています!
オススメの粉ミルクがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ぺぺ

うちはすこやかM1使ってました☺️

• ゆゆ

ゆゆ

解答ありがとうございます!
    すこやかですね!値段も良さそうなので検討してみます!

• 1月6日
☻

うちは明治のほほえみ使ってました!
あまり便秘はしなかったですよ〜^_^

• ゆゆ

ゆゆ

ほほえみってキューブタイプもあるやつですよね!気になっていたので試してみようと思います( ¨̮ )

• 1月6日
ゆうママ

上の子はすこやか
下の子ははぐくみ
です(^-^)

• ゆゆ

ゆゆ

はぐくみはE赤ちゃんと同じ森永なんですね!値段も良いし、安心して使えそうですね!試してみます( ﹡・ᴗ・ )b

• 1月6日
ちぃ

すこやか、アイクレオ、はぐくみの三種類を使ってます☺
起床時にアイクレオ、日中はすこやかとはぐくみを使ってます☺
ミルクは便秘になりますよね(*_*)
私はミルクにオリゴ糖を溶かしてあげていました☺たまに便がでないときにです☺

• ゆゆ

ゆゆ

使い分けるというのは全く頭に無かったのでちょっと試してみます!使い分ければ値段も抑えられますもんね( ¨̮ )

• 1月6日