※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に長く使える音楽おもちゃをお探しですか?プーサンのメリーがおすすめですかね?

3ヶ月の娘におもちゃを買いたいのですが、音楽が流れるようなおもちゃが一つもないので何かおすすめありますか🙈?
長く使えるのがいいです😶💕
やっぱりプーサンのメリーですかね?🤔

コメント

みゆ

プーさんのベビージム使ってます💓
食いつきすごいですよ 〜!
8ヶ月ごろまで形変えて使えるみたいなので楽しみです❤︎

• S

S

なら今から買っても大丈夫そうですね😳💓
    ありがとうございます🙏🙏

• 1月6日
みう

メリーは中古に抵抗なければ中古でいいと思います。寝返りをしだすと、他のものに興味を示し始めると思うので、長く使えるものがいいと思います。うちはディズニーのドラムセット買いました。いろんな音がでて音楽も流れるので、10ヶ月の今でも飽きずに遊んでます。

• S

S

長く使えるのがいいですよね〜😳💓
    ディズニー好きなので参考にさせて頂きます!!
    ちなみにそのドラムセットは3ヶ月の子だとまだ難しいですよね?🤔🤔

• 1月6日
  • みう

みう

遊び始めるのは、寝返りうててからかもですね。手で叩くと音が出るので、最初はお母さんが一緒に遊んであげるといいと思います。3ヶ月ですし、もうそろそろ寝返りもしるだろうし、丁度いいと思います。

• 1月6日
げんママ

音楽が流れる絵本は重宝してます♪
あとは、バイリンガルリモコン買いました♪