※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
子育て・グッズ

お雛様を購入予定です。予算オーバーしているため、セールで安くなるか知りたいです。

お雛様を購入予定です^_^

トイザらス限定のもので一目惚れしたのがあるのですが
悲しいことに予算を4万円程オーバーしてます💦
手出しすることも考えてはいるのですが
3月に近付くにつれてセールでいくらか安くなったりしますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくおねがいします!

コメント

アイス

3月くらいになると種類も少なくなってきたり、間に合わない場合もあると思います。
セールがあるとしても終わってからだと思います。

  • annAyumu✳︎mam

    annAyumu✳︎mam

    そうですよね!
    早めに買おうと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 1月6日
(*≧∀≦*)

お雛様や兜でセールって聞いた事ないです…。
トイザらスでは買ったことないのですが、そういったものは1点物じゃないのですか?😅

久月で買いましたが1点物と言われました…。一目惚れしたなら予算オーバーでも私は買います😊

  • annAyumu✳︎mam

    annAyumu✳︎mam

    私が住んでる地域だと
    2月末になると人形屋さんはかなりでっかい値引きをしてくれるので
    (2〜4割引とか1万円引きとか)
    トイザらスもあるのかなーと(^◇^;)

    1点ものとかってかなりお高いやつですよね?!✨
    羨ましいです!

    • 1月6日