※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、水分補給に悩んでいます。ミルクや母乳だけで大丈夫でしょうか?他の方法も試してみたいけど飲んでくれません。

もうすぐ8ヶ月です!同じくらいの方水分補給はどうされてますか?うちはミルク3回プラス母乳3.4回なんですが、ストローマグはダメ、パックのもダメスプーンもベーです。哺乳瓶に白湯入れたりしても飲みません(^_^;)
まだミルク母乳だけで大丈夫ですか?

コメント

りんご

うちもそんな感じですよ。今もフォローアップ飲ませています。哺乳瓶がダメでストローマグであげていますがあと、100均の蓋に小さな穴が空いていて少しずつ出るコップ手を添えてあげれば飲めます。

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 1月6日
choko🌟

うちは今9ヶ月ですが、7ヶ月過ぎたあたりから、ストローマグ始めました!
最初は、子ども用の麦茶を薄くしてあげましたが、全然飲まなかったです😭
毎日離乳食の後に飲む練習をしてたら、上手に飲めるようになってきました😊
今は母乳を一日4〜6回くらいです!麦茶もそんなにたくさんは飲んでないです😅

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 1月6日