※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューやん
妊娠・出産

35週4日の初産婦です。お腹が下がってきず、運動不足かもしれません。お腹を下げる方法を知りたいです。

こんにちは!35w4dの初マタです💕

予定日まで1ヶ月?となりそわそわしてきました😓😓
が!お腹が全くと言っていいほど下がってきてないです!

お正月など挟んだ為なかなか運動できなかったからですかね🤔

これしたらお腹下がってきたよ〜っていうの何かありますかね⁉︎
予定日超過したくないので頑張って動き回っているのですが…😂

何かあれば教えてください💓

コメント

ママリ

私もお腹さがってませんよ😅
上の子の時なんて全然下がらなかったです!
なんの予兆もなく産まれたのでびっくりでした😨

  • チューやん

    チューやん

    そんなこともあるんですね!
    私も全くと言っていいほど下がってないので不安で😓
    よく歩くようにはしてるのですが!

    • 1月6日
さっちゃんママ

明日から37wですが、私は検診では赤ちゃん下がってきてますね〜って言われたけど、見た目ではお腹は全く下がってないです〜

  • チューやん

    チューやん

    自分ではわからないもんなんですかね😓

    • 1月6日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    2週間ごとにずっとお腹の写真撮ってるんですが、大きくはなってるけど全く下がってなくて、前に突き出たままです😓
    下がるの楽しみにしてるんですけどね〜

    • 1月6日
ゆう

ウォーキングが1番いいですよ😆
無事に元気なベビちゃん
産まれますように💕

  • チューやん

    チューやん

    今日も犬の散歩+一人でウォーキング頑張ってきました😆
    ありがとうございます😊💕

    • 1月6日
  • チューやん

    チューやん

    私もそろそろ下がるかなぁ〜とドキドキしながら、待ってるんですけど、みた感じも全く下がってないし、母にもまだまだ下がってないねぇ〜…と😓

    はやくベビに会いたいのですが😩

    • 1月6日
  • ゆう

    ゆう

    頑張りましたね😍
    2人目の時、無理ない程度で、走りまわってって先生に言われた事あって、走りまわってたら子宮口が少しずつ開いてきましたよ😆

    けど1人目も2人目も自然に陣痛こなくて、バルーンと促進剤使って産みました😭
    自然にきてくれたらいいですね😆💕

    • 1月6日
🐯

私は周りから「全く下がってないね」と言われた次の日に出産しました👼
産むまで下がらない方も居るみたいなので、関係なく生まれるかもしれませんよ!