※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

沖縄好きの方❗️友人が仕事で疲れているようで沖縄が大好きなのでなにか…

沖縄好きの方❗️友人が仕事で疲れているようで沖縄が大好きなのでなにか沖縄のものをプレゼントしたいのですがオススメありませんか?友人は30代の女性です。住まいが遠いので楽天やAmazonで買えるものをお願いします!

コメント

あき

沖縄の風景の卓上カレンダーはどうですか?
海や風景のカレンダーで、私も沖縄大好きで会社にカレンダー置いて、行くために仕事頑張ってました!

• あき

あき

Yahoo!でこんなのありました!

• 1月6日
よっぴー

沖縄県民です😊
ちらっとAmazon見ましたが、お菓子好きならやっぱり紅芋タルトかなと思います! あと、初めて見ましたが、カントリーマアムの紅芋味!

お酒好きなら、泡盛のミニチュア五本セットってのがありました! 色々な種類の泡盛が入っててプレゼントにはいいかなと思います!

ガイドブックもいいかな〜と思いました!きっと行きたくなると思いますが、それを読んでもらって仕事頑張ってもらって、息抜きに来てもらうとか笑

良いプレゼントみつかるといいですね!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ポーク!!!でも本土で買うとかなり高いですよね、Amazonでも高そう。。

にこ

ロイズ沖縄のこのチョコはパッケージもミンサー織り柄で可愛かったです😆💓
あとは琉球紅茶、珊瑚焙煎コーヒーとかもちょっとした贈り物に良さそうだと思います✨

友人想いで素敵でした😭✨
良い贈り物が見つかりますように🎁✨

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました❗️参考にさせていただきました😆😆