※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お仕事

子供が8カ月で託児所に預けるのは不安。パートで6時間働くことを考えています。

今働いている方は、お子さんが何才何ヶ月の時に働き始めましたか?急な出費で車を買い替えなきゃいけなくなり、金銭面に余裕がなくなりそうなので、託児所付きの所で働こうと思っているのですが、子供がまだ8カ月ということもあり預けるのが不安と心配、可哀想かな?と思ってしまいます。
パートで6時間ぐらい働ければいいかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から働いてます!
1歳過ぎてからは一度も熱を出すこともなくとても丈夫になりました🌟今のうちにお金貯めて記憶に残る頃には一緒にいたいと思ってます(^_^)

ママ

しばらく保育園に入れなかったので、9ヶ月からです。パートで6時間です。

anemone❁.。.:*✲

時短ですが、6ヶ月から復職予定です(*´꒳`*)