※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

排卵日は12/17頃。12/11と12/27に避妊せず。生理は1日早く、腰痛なし。吐き気、頭痛、左下腹部痛み、水便あり。病院へ行くべきでしょうか?

教えて下さい。前回生理が12/4~12/9でした。今回生理が1/1~1/5でした。排卵日はルナルナによると12/17頃でした。仲良しは12/11と12/27に避妊せず、外出しでした。今回生理は予定日より1日早く、いつもある腰痛は全くありませんでした。ですが、12/23くらいから吐き気、頭痛、目眩がありました。特に吐き気は食事の前と後が酷かったです。頭痛は今回生理がくるとおさまりましたが、吐き気はまだ今でも少しあります。12/4から今もまだ左下腹部に痛みがあります。今朝、水便がありました。恥ずかしながら、私は氷を食べるくせがあり、体が冷えていることは自覚していまるのですが、左下腹部の痛みは体の冷えから来ているのか、なにかの病気か不安になり相談させてもらいました。生理の感じから妊娠ではないとは考えているのですが、病院にいくべきですか?

コメント

ma

貧血持ちですか?私の周りに何人か貧血で

• ma

ma

すみません、途中で送ってしまいました💦
    私の周りに貧血で氷をバリバリ食べる人が何人かいます(;>_<;)下腹部痛も続いているような何かしら体に異変があるかもなので、まずは産婦人科に診てもらったらいかがですか?💦
    貧血からくる目眩や吐き気なら内科で診てもらうといいかもしれません💦

• 1月6日
  • m.♡

m.♡

貧血持ちです(´;ω;`)そうなんですね。色々教えてくれてありがとうございます🐱近いうちに病院に行ってみます|ω・)

• 1月6日