※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
家族・旦那

みなさんはどう思われるか教えてほしいです...子供が生後2ヵ月の時、旦…

いつもお世話になっています。

みなさんはどう思われるか教えてほしいです...
子供が生後2ヵ月の時、旦那の過去の浮気が発覚しました。(元職場の後輩、大学時代のバイト仲間で恐らく元カノ←旦那とはバイトが同じだったので私も顔見知りの女)
そこから悩みましたが、再構築しようとやっていました。旦那も努力していたと思います。
おととい、旦那の携帯がブーブーなっていたので画面を見てしまったところ、グループLINEが
元職場の人達で、月末のの飲み会開催についてのようでした。
浮気発覚時、連絡先は消すと言って消していました。その画面は見てませんが
消すと言っても、何人かで仲良いだろうしすぐに繋がれるだろうとは思っていました
そのグループLINE上に浮気相手の名前は出てませんでしたが、その女もいるんじゃないかと思いだし、過去の事もまた思い出してしまいモヤモヤです。
(その女はいるかいないかはわかりませんが)
旦那も私の様子がおかしいので、いつも以上に優しくマッサージしてくれたり、仕事で疲れているだろうにケーキを買ってきたり気を遣っているのがとてもわかります。
それを感じてなんか余計にイライラしたり。
そんな自分は旦那に対して厳しいんでしょうか?
中々妊活も上手くいかず、疲れてしまいました

コメント

ひなり

まぁそれは疑われてもしょうがないでしょうね
厳しいと思いません

るい

私は、バレるような浮気をされたら離婚すると決めてる派なので(私は潔癖な部分もあり、結婚して娘を産んでから浮気を浮気なんて言葉で済ませれることでなく、子供が出来るような行為を外でしていることは絶対に自分が許せず気持ち悪いと思ってしまうので)その状況疑うのは仕方ないしお辛いですよね💦
悪いのは旦那さんなんだから信じてもらいたいなら最善を尽くすべきかと思います。
一度許したとはいえ不安な気持ちや苛立つ気持ちをもう一度話し合うのもいいかもしれませんね😔