※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

40週目で前駆陣痛かどうか気になります。7分おきに1分ほど続く痛みがありますが、耐えられる程度です。前駆陣痛でしょうか?

今日で40wです。
さっき4時半頃目が覚めて子宮がギューッとなるような痛みがありました!感覚をはかってみたら7分おきくらいで、でも痛みは1分くらいでおさまるし、耐えられる痛みです。これは前駆陣痛ですよね?

コメント

もー

わたしも最初そうでした!
耐えられる痛みなら本当の陣痛ではないかと思いますが一応病院に電話してみてはどうでしょうか(´∀`)?
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

• まい

まい

そうですね、もうちょっと様子みて痛みが強くなったら電話したいと思います😵
    早く会いたいけどこわいですね😂

• 1月6日
POOH

一時間くらい同じようなら電話してみてもいいと思いますが初産なので6時くらいまで様子見ても間に合うと思います。

• まい

まい

そうします!ありがとうございます🙇

• 1月6日
  • POOH

POOH

今のうちに準備しておいてくださいね☺️破水感あったらその時点で即電話ですよ‼️

• 1月6日
  • まい

まい

結局あのあと痛みが治まり寝てしまいました😪またいつくるかドキドキです😂

• 1月6日
なーちゃん

先日2人目を出産したのですが
耐えられる痛みで3分間隔になり、
それでもまだ前駆陣痛なのではと
思っていたところ本陣痛でした😂笑
病院に連絡すると早くきて!と言われ
着いて2時間程で産まれました🙌☀

• まい

まい

そんなこともあるんですね😳❣️
    2時間で産まれるなんてスーパー安産ですね!
    私はその後痛みは治まってしまったのでやっぱり前駆陣痛だったみたいです😂

• 1月6日