※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
妊娠・出産

エンジェルサウンズで胎児の心音を聞くことができる方いますか?14w2dで購入を迷っています。9000円程度で購入された方、どちらで購入されましたか?

家庭で胎児の心音を聞くことができるエンジェルサウンズをお持ちの方いらっしゃいますか?
現在14w2dなのですが購入しようか迷っています(>_<)
心音はきちんと聞きとれますか?
調べてみるとだいたい9000円ちょっとくらいとあったのですが、購入された方はどちらで購入しだいたい何円くらいしましたか?

コメント

*うみくんmama☺︎*

エンジェルサウンド買って持ってます(・∀・)b
楽天で大体1万とちょっと位で買った気がします♪( ^ω^ )

毎日朝と夜にベビちゃんの心音聞いて安心しています(*´ω`*)

私はエンジェルサウンドを買ってから毎日赤ちゃんちゃんと生きてるんだ♪って思えるようになり
かなり安心しています( ^ω^ )

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

回答ありがとうございます♡
    わたしも買うなら楽天かな〜って思って見ています(^-^)
    まだ胎動を感じられないぶん、心音が聞けると安心できますよねっ!
    買ってみようと思います\(^o^)/

• 1月30日
y☺︎b

こんにちは♡
あたしも同じくらいの時にエンジェルサウンズ購入しました♡値段は確かネットで9600円くらいだったと思います( ´﹀` )

検診が3週間おきでまだ胎動もわからない時期なので購入してよかったです‼
聞く前にボディクリームをぬったらすごく聞きやすかったです´ω`)ノ最初は自分の心音と間違えたりもしましたが17wくらいからははっきりと聞こえましたよ♩

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

お値段は送料込みでだいたいそれくらいになりますよね!
    胎動もまだ感じられないし健診も4週間おきなので毎日なんとなく心配で(´;ω;`)
    参考になりましたっ♩

• 1月30日
れーちゃん♡

胎動がはっきりわかるまでは毎日使ってましたよ✩︎⡱

心配性なので心音を聴くとすごく安心できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

そうですよねっ!
    胎動がまだ感じられなくてすぐ不安になってしまう日々ですが、気持ち的にも毎日余裕が生まれそうですね♩
    購入してみようと思います(^O^)

• 1月30日

わたしも知り合いからもらい
つかっていましたo(`ω´ )o

良かったですよ!
やはり安心できます。
そう考えれば安いな〜と思ってました!
そのうち胎動がわかりだすと
使わない日もありました!
でも不安なときにまた使えるし、
絶対オススメしますよ(^_^)v

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

赤ちゃんとの距離が縮まる気もして、そんな安心感はお金に換えられないですよね( ˘ω˘ )!
    これから胎動を感じられるようになっても、不安なときにあるとやっぱり安心ですよね♩
    参考になりました(*^_^*)

• 1月30日
かな♡

メルカリとかにもありますよ!

結構人気みたいで私がみたときは1つしか出てなくてあとは全部売れてました!
皆さん5000円ぐらいで売ってましたよ!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

メルカリでもあるですねっ(°o°)
    見てみると、全て売り切れていました〜(>_<)
    でもやっぱり新しく買うより安かったので、こまめにチェックしてみようかな〜と思います☆

• 1月30日
りりか

買いました♪値段忘れたんですが…安くはないですよね(´・_・`)
ジェル?を使うとよく聞こえるってなってたのでそれも買っちゃいましたし💦
水とかクリームでもよかったな、って今は思います…。

心音よく聞こえましたよ♪最初は位置をあわせるのが難しかったですが、聞こえたら不思議な感じで幸せでした。
今はよく動くので使ってませんが(*´ェ`*)

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

なるほど〜!最近妊娠線予防クリームを頑張って塗りたくっているので、それでも代用できますかね\( 'ω')/
    健診の間にも心音だけでも聞ければ安心できますよね(>_<)♩
    参考になりました〜☆

• 1月30日
まま

私はヤフオクで4000円くらいで
購入しました!

お腹が痛くて不安になった時、心音聞くと安心できました(^^)

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ヤフオクでも買えるんですねっ!
    利用したことないので調べてみようと思います♩
    たまにチクッとしたり腰がだるくなることがあるので、そういった時に聞けると安心できますよね(>_<)✨

• 1月30日
まむ

同じ週数のものです!
エンジェルサウンズをこの週数前に購入し、毎日2回は聞いてます(笑)

意外と毎日聞けてます!ただ、
自分のゆっくりの心音と間違えないようにすればいいと思います、

値段は、Amazonでジェルと同時購入で、¥11000程でした!✨

そんなにでかくもなく小さくもないものです!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

なるほど〜!赤ちゃんの心音めちゃ早いですもんね(^O^)
    聞き分けられるかも少し心配だったんですけど購入してみようと思います♩

• 1月31日