※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

バイナリーオプションサイトで5年以上前に使ったが、詐欺か不明。今後の対策は?

バイナリーオプションについて
5年以上前にオプション99というサイトを以前使っていました。
使っていたといっても、臨時収入があった時に、増やせないかなーと初心者が手を出し、使い方もよくわからずのうちにそれすら忘れてしまった...というような形なのですが。
最近ふと思い出して、はじめに入金した2万か5万は出金できるかな?と思って検索をかけたら、詐欺業者だったのか?サイトも見つかりません。
経緯もわからず、詐欺にあったのも初めてなのですが、今から何か対策しておくことはないでしょうか。
当時、カードで入金したのか、口座からだったかは覚えていません。
ここ数年、特に不自然なお金の動きはなく、入籍で名字も変わっていますが...
浅い知識で手を出して、放置して、しかも詐欺だったのに今更気付くというような恥ずかしい結果です。
サイトが残ってたとしてもログインアドレスなども覚えているかあやふやです。

コメント

happiness

えっ!残念ながらもーそれは不可能だと思います。。。
諦めた方が良いかと…。