※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
妊娠・出産

産後の体型戻しについて質問です。ウエストシェイパーを買いましたが、他に必要なものがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!

産後の骨盤矯正?とか体型戻しの
ことについて、再び質問なんですが、
骨盤矯正のものは買っておいた方が
いいとアドバイスたくさんもらったので
今日、健診の帰りにウエストシェイパー
というものを買ってきました(`_´)ゞ

トコちゃんベルトは使いにくいって方も
多かったみたいなので、オススメされた
ワコールのものを購入しようと思ってた
のですが、私の住んでるところは
けっこうな田舎なのでワコールのが
置いてありませんでしたT^T
代わりに、店員さんに勧められた
angelというところのウエストシェイパー
というのを買ったんですけど、
それ以外に買っておいた方がいいものが
あれば教えていただきたいです!!


コメント

^ ^♡

ワコールのものはネットなどで売っていないですかね?(*_*)
例えば楽天市場とかなど、、前に店頭で試着してネットで購入したって言ってる方がいました\(^^)/

  • mamaパン

    mamaパン

    ネットで買うの慣れてなくて
    ちょっと怖くて…T^T
    あともうangelというところの
    ウエストシェイパーを
    買ってしまいまして(>_<)

    • 1月30日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    そうなんですね(T_T)
    サイズとか合わなかったら嫌ですよね(*_*)

    私はトコちゃんベルトのようなものを2ヶ月ぐらいしてました\(^^)/ウエストシェイパーで試してみて不安なようでしたら骨盤矯正行かれるといいと思います(*^^*)スッキリするみたいです♡

    • 1月30日
  • mamaパン

    mamaパン

    そうなんですT^T
    わかんないことだらけ
    なんで不安でT^T

    そうしてみます^o^♡
    とりあえず今買ったもの
    使ってみます(`_´)ゞ
    回答ありがとうございました♡

    • 1月30日