※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

30週を過ぎると体の辛さが増し、早く産まれて欲しい気持ちになります。腰痛やヘルニア、お腹の重さ、体重管理、膝の痛みなどで解放されたいと感じることはありませんか?

30週超えてくると体が辛くなってきて早く産まれてこないかなーと考えてしまいます。まだまだ小さいから出てきちゃだめなのは分かってはいるけど、腰痛もヘルニアもお腹の重さも体の重さも体重管理、膝の痛さ、あーー早く解放されたいーーって言う気持ちになりませんか?

コメント

admama

そんな風に思っちゃダメですよぉー。
私は、そう思ってて26週で出て来ましたから(*⌒▽⌒*)
今では元気いっぱいですがやはり普通に産んであげたかったです!

  • とみぃ

    とみぃ

    そうだったんですか∑(OωO; )
    ちなみに何グラムくらいで産まれたのですか?

    • 1月6日
Natsu

めちゃくちゃ分かります。私も毎日「早く出て来てー!でもまだ早いから出ちゃダメだよー😭」って矛盾したことを考えています…笑

pi

分かります😭😭😭
気持ちが矛盾しまくりです(笑)
毎日が辛いですよね

くみ

めっちゃ分かります。
気持ちの矛盾に疲れてきます。

後期悪阻もあって、本当に辛い。
早く解放されたいですょね。