※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

二階の将来の子供部屋、今は物置になってるけど明日から少しずつ整理し…

二階の将来の子供部屋、今は物置になってるけど明日から少しずつ整理して可愛い子供が遊べる部屋にしよ〜🙌
可愛いく飾り付けとかして壁紙も可愛いくしたいなぁ❤️
でも勝手にやると文句を言う奴がいるんだょな…
でも奴はあんまり入らない部屋だから気づかないかな😂
やっちゃおー😚

コメント

ぷー

どんなかんじの部屋にするんですか?☺️うちも、2つ子ども部屋物置になってます😂

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!ウチも物置部屋ともうひとつ旦那のテレビ見る部屋になってますが物置部屋の方を可愛いくしようかなーと☺️まだどんな感じか決めてないですが色々子供部屋で検索して画像見てると可愛いくて😍きっと今は上の子メインで遊ぶと思うので恐竜や車を飾ったりしようかなと🦖💕リビングに置き切れないおもちゃが物置部屋に置いてあるのですがお友達がくるとたまに上の子がお友達を誘って物置部屋で遊んだりするので子供が喜びそうな部屋にしたいです😋

• 1月6日
  • ぷー

ぷー

わーいいですね❤️❤️
    ちなみに壁紙って自分ではること、できるんですか?😍😍😍

• 1月6日
  • りょー

りょー

壁紙は貼るか塗るか迷ったんですが子供が大きくなってから好きな色に塗ったりしてあげたいのでとりあえずは飾りにする事にします☺️リビングの壁は一面だけ旦那と2人でカーキと言うかグレー?のような色に塗りましたよ🙌旦那がDIYや日曜大工が好きなので何とかできました😚

• 1月6日